朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 山百合会のみなさんのおかげです(?)

<<   作成日時 : 2005/01/13 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日書くとこだったんですが、たまたま見た「スターシップ・オペレーターズ」・・・面白そう・・・。
原作読もうカナ?と、色々調べましたが・・・ごめんなさい、アニメの絵の方が好きかも。

しかし、「薔薇さま方」が沢山、他のアニメにご出演されているので、私、つい「あ、令ちゃん」「志摩子〜」などと心の中で言ってしまいます・・・。

ただ・・・哀しいかな、小さい頃は声優さんの声と名前がすぐ覚えられたのに、今はなかなか結びつかない(単に、年のせいか?)。
ビデオに録画して、繰り返し見る、というのをしなくなったのもありますが・・・(そんなにアニメ、チェックしてないだろう自分。「リンかけ」は終わってしまったぞ)。

それにつけても、アニメの本数、多いです。NTで何度か「放送中のアニメを全て見る!」みたいな企画をやってましたが・・・読んでるだけでもツラそうでした。


森永チョコボール、今日スーパーに行ったら、安売りコーナーは消えていました・・・。
それが人生さ・・・(チョコボールって、100円でおつりが来るんですね、恥ずかしながら知りませんでした)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

山百合会のみなさんのおかげです(?) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる