朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 時の流れ。

<<   作成日時 : 2005/01/15 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・今日も東宝レミゼHPを見ていたら・・・キャストの皆さん、子役さんはともかく、私より年下の方がちらほら。

アニメ「サイボーグ009」が数年前放送された時も、00ナンバーの半数が年下だった時・・・ショックでしたわ(涙)。その前の時は、私は小学生だったのに〜。

まぁ・・・でも、バルジャンやジャベールは、まだ年上だし・・・!

ちなみに、私はジャベールとアンジョルラスが好きです(告白)。そして未だに、原作読んでません・・・。(切腹!)
(だから、背景は夜空・・・「星よ」って事で。)

今回、ちょっと残念なのは、内野さんのジャベールが観られない事です(ミュージカルの内野さんは、トート閣下しか知らない。あぁ、涙。)・・・って、まだチケット取って無いだろう、自分。

でも、バルジャンが「人生やり直す」と決意する時の歌(「バルジャンの独白」・・・で、いいのかな?)も、好きです。ここの鹿賀さんの歌(最後、力強く伸ばして歌う所)に圧倒されました・・・今でも、忘れられません。

今年は「エリザベート」(宝塚・東宝)、「レミゼ」の他、「モーツァルト!」(初演時、興味があったものの、観れませんでした)も、ありますね。
いやぁ、凄い。
(・・・いい加減、いろいろな事を何とかしようや、自分。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

時の流れ。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる