朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨は神の試練?(違)

<<   作成日時 : 2005/01/16 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・今日も本屋さんに行ったら(FRを買いに)・・・「星界IV」は無く・・・。
(「〜紋章 ハンドブック」ならありましたが、もう持ってるし、どーせならフィルムブックとかも揃えて、置いて欲しかった・・・。)ル〜ルル〜(涙)。
フィルムブックも持ってますけど、知らない人の為に、「どどーん!」と置くとかさ・・・。
(そういえば、「戦旗II」のフィルムブックは・・・まだ、出てないですよね?)

「スターシップ〜」も探したものの、見つからず・・・結局FRと「マリア様〜 レイニーブルー」を持って、レジに行ったのでありました。

・・・神よ・・・「注文しろ」って事ですか?(こんな事で呼ばれてしまう、神様の方がお気の毒だ・・・。)
(「ペケ」、今でも好きです。)

「今でも好き」ツナガリで・・・FR、「歌うたい特集」に「野猿」の項があって、嬉しかった!

また変わって、動画配信で、「鋼錬」限定予告編を見て参りました。
朴さんが話してるのを、初めて見ました。写真なら雑誌で何度か見てますが、おキレイですね〜。
(スタッフさんたちのお話を聞けたものの・・・却って、映画の謎が深まりましたわ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

雨は神の試練?(違) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる