朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 退団記者会見を読んで・・・。

<<   作成日時 : 2005/01/08 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新聞のサイトで、記者会見の記事を読みましたが「05年夏までと決めていました」・・・「トップ在任は3年まで、と決めていました」と言っていた、風花舞さん(元月組娘役トップ)を思い出しました。

退団後も芸能活動を続けられるそうで、ホッとしました。
時間をかけて「築き上げたもの」ですから・・・(「封印」されるのは勿体無い)。

・・・タカラヅカを辞めた後も、人生はずっと長いですし、どう歩むかは個人が決める事なのですが、やはり、「演じる」のが「宝塚歌劇団限定」というのは、観ていた側としては寂しいし、惜しい・・・。
(「役者」はハードな仕事だから、部外者があれこれ言うのは筋違いなのは、分かってるんですが。)

まだ8月半ばまで、大分ありますから・・・私は行けませんけど、お体には気をつけて、来月の「王家に捧ぐ歌」中日劇場公演、頑張って下さい(アムネリス様〜!)。

退団と言えば、彩輝直さん、もう半年切ったんですね・・・。
星組「エリザベート」新人公演の写真を見て、「キレイー!」と、初めて「新公」に興味を持ちました(97年春のこと。本公演1回で精一杯でしたが)。
あの時とは髪型も衣装も違うけど、新公最後の公演が「サヨナラ公演」トート閣下・・・感慨深いですわ。

・・・何としてでも、チケット手に入れて、観に行こうぜ、自分!!
(注・関東在住なので、東京方面が限界・涙。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

退団記者会見を読んで・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる