朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS キミが輝くとき。

<<   作成日時 : 2005/01/09 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・7日のブログ、檀れいさんと同時期の、他組のトップ娘役に、紺野まひるさんを書き忘れておりました・・・ごめんなさい。

思い出、など。
研一当時から注目されていて、芝居も上手く、バウや新公ヒロインも何度かこなし・・・でも、最初で最後の「トップ」としての公演は、観られませんでした(個人的に、雪組は「愛燃える」の後、「春麗の淡き光に」が観た最後)。
「情熱のバルセロナ」東京公演・千秋楽の前日、ダメもとで当日券に並んだのですが・・・あと一歩で売り切れ。 
もっと早く並べば、または、幕が開いてすぐだったら望みはあったでしょうが。
ただ、入り待ちの時間とも重なったので、帽子を目深に被っていたものの、ちらりと見えた「ご尊顔」・・・カ、カワイかった〜・・・。
(写真でも舞台でもかわいいんですが、本物もイイ!)

現在はドラマに舞台にCMにと、ご活躍中(私はTVが精一杯ですが)。
これからも、お体に気をつけて、頑張って下さいね。

・・・また「そういえば」になりますが、モーニング娘。の飯田かおりさんと、石川梨華さんの「卒業」。
「うたばん」見る方なので、つい飯田さんを「ジョンソン」と言ってしまう(失礼!)のですが・・・まだ、信じられません(先の話、とはいえ)。

ここから、妄想話。

私は一時期、「ジョンソン、FSSのラキシス(長髪の方)のコスプレ、似合うかも・・・」と思っていました。(今は違いますが、ストレートだった時、「6巻CGイラストのラキに似てるなー」って。)
・・・シルヴィ・ギエムを元に描いたんだから、ホントに関係ないんですが、ジョンソン、スタイルいいし、パッチリした瞳が、個人的には「いいかなー」と思って・・・。

注・「銀河系でこう考えてるのは、自分だけだよね・・・」が大前提(?)の妄想話なので、不快に思われた方、すみませんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

キミが輝くとき。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる