朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 樹里さんと鬼束さん。

<<   作成日時 : 2005/02/11 23:43   >>

トラックバック 1 / コメント 0

樹里咲穂さん、宝塚を9月で、退団。
鬼束ちひろさん、先月末日で所属事務所・SMAとの契約切れ(レコード会社、ユニバーサルとの契約は継続)・・・。どちらも、今日、知りました。驚きです。

樹里さん(じゅりぴょん)・・・演技も歌もダンスも良かったけど、トークや文、イラストも好きだったなぁ。
(この期って、文章も上手い生徒が多いですよね。OGだと風早優さん、幸美杏奈さん。現役だと寿つかささん。「個性的な人が多い期」とも、言われてたっけ。)

気弱な人も、陽気な人も、男役も女役(「WSS」のアニタ、良かったなー!)もこなす、実力派。
宙組「エリザベート」のルドルフ、これを観て「(「闇が広がる」)微妙に違うメロディを歌ってるのかー!」と、感心させられました(東京のみだったのが残念)。

・・・「ミケランジェロ」の、メンドリー二。ホント、豪快な人でした・・・(最後に観た舞台は、花組「エリザベート」)。
外部出演も多かったですが・・・でも、今は、9月まで、どうかお体を大切に、宝塚生活を全うされますよう・・・(今まで沢山、楽しませて頂きました)。


鬼束さん。
数日前、「BACK DOOR」「眩暈」「LITTLE BEAT RIFLE(前2曲はアルバムから。この曲は、シングルバージョンが好きです)」聴いてただけに・・・。

・・・・・・何があったかは分かりませんが、私は、あなたというアーチストに出会えて、沢山の素晴らしい曲に、ふれる事が出来ました。

あなたと同じ時代に生きられて、幸せです。
・・・鬼束さんにも、幸せになって頂きたいです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヘキサゴン、その他。
樹里咲穂さん、昨日、大劇場サヨナラ、だったんですね・・・。 樹里さんと鬼束さんでも書きましたが・・・昨日、鬼束さんに関することを書いて、その後たまたま、HPを巡回中、改めて知りました。 ...続きを見る
朝凪、夕凪@WebryBlog
2005/05/11 22:01

TBのご注意

樹里さんと鬼束さん。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる