朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プルミエール」、4月から新装開店。

<<   作成日時 : 2005/03/19 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々に「プルミエール(WOWOW)」を見ましたら・・・、檀れいさんも今度の公演で「卒業」でしたね(彼女のサヨナラについて、1月頃書きましたが、観れるかどうか分からないので)・・・。番組の最後に、4・13から曜日も変わって「宝塚プルミエール」として始まる、とお知らせがあり、ナレーターは伊織直加さんだそうです。
ナオちゃんは文章が面白かったけど、ナレーターはどんな感じになるのかしら(伊織さんの舞台を観たのは「傭兵ピエール」が最後でした)。
「頭の回転が速くて、トークも面白い」といろんな人が言ってましたけど、4月から頑張って下さい!

・・・思えば「宝塚 スターの小部屋」も土曜放送・水曜再放送・・・でしたね(水本早苗さんのナレーション、好きだったなぁ。今は「プルミエール」の番組スタッフ)。
宝塚OGの舞台なども取り上げてくれるようなので、それも嬉しいですね(他の演劇と併せて30分番組、というのは、やはり無理が・・・。今後に期待)。

最近見逃しが多かったのですが・・・「スワン・レイク」の紫吹淳さんの映像が見れるとは思わず、ラッキーでした(スポーツ新聞のHPで見ただけでしたので)。
芸術祭賞受賞式で、わたるさんや檀ちゃん、とうこさん達が袴姿で「すみれの花咲く頃」を歌ったのも、ここで知りました。(中日劇場の「王家に捧ぐ歌」、ちょこっとだけですが見れましたし。)

「レ・ミゼラブル」第2次製作発表・・・分かってるのに、歌が流れるとまた、泣きそうになりました(なぜ森公美子さんは、「マイフェアレディ」のイライザの扮装をしていたのか?謎であります・・・)。

徳井優さんがいたのを見て「レ・ミゼ」に出るんだ、と改めて思いました(想像つかないんですよ、ごめんなさい。一応、テナルディエで写ってるパンフは持ってるんですが、斉藤晴彦さんの印象が強いので・・・)。
坂本真綾さん。歌が上手いと評判だそうで・・・でも見たこと無い(残念。CDの広告なら沢山見ましたが)。
観てないと言えば、山口祐一郎さんのバルジャンも・・・(ロングランでも、私は2回観るのが精一杯なので、滝田さんと鹿賀さんだけ・・・)。あっという間に5月になっちゃうんだから、何とかしないとなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「プルミエール」、4月から新装開店。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる