朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 激しいチケット争奪戦(月組東京公演・前売り開始)。

<<   作成日時 : 2005/03/06 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・さて、今日はもう一つ・・・。
・・・今まで何度もチケット取りに店頭に並んだ事もありましたが・・・今回程心臓に悪かったと言うか、ヒヤヒヤしたのは無かった、という位、・・・・・・でした。



・・・結果は・・・先日、某先行予約で惨敗でしたので、ある程度、覚悟して並びました。
幸運な事に、店頭販売で何とかゲット致しましたが・・・「プー太郎」故、日程の都合がついたまでの事で、そうでなかったら・・・。あと、父が、始発の電車に乗る駅まで、乗せて行ってくれて事も大きかったです。有難う、ごめんね・・・。

しかし、朝、5時27分に並んで「7番」・・・。
年々、「宝塚のチケットが取り難くなってるなぁ」と実感するのですが、これで9月の東宝版やら、また宝塚で上演される時は・・・一体どうなってるのでしょう(前者はともかく、後者は恐ろしくて想像出来ません)・・・。

とある貸切公演の申し込みも頭に浮かびましたが、やはりそれも、「競争率は高い」との事。
宝塚ではないですが、友人から昔聞いた話で、さるビッグアーティストの公式FCの先行予約受付は「第6希望」まで書く、とか。
(それでもダメな時はダメらしいですが、次のツアーの時には、その落選した方から優先でチケットを手配するそうです。・・・気の遠くなる話ですわ・・・。)

今回、一時システムがパンクして、少し経ってから(電話ならよくありますが、店頭販売で初めて経験しました)予約受付再開、となり・・・。その間、もうずっと、「ぴあ」のインフォメページの大劇場公演の写真を見つめてました・・・。


・・・一応取れたけど、その分、「しっかりしなきゃ」という思いになりました。
働いてた時、辛い事があったけど、「エリザベート」のおかげで乗り越えられた事が幾つもあったし。
踏み出すのは勇気が要るけど、もういい年だし、折角取れたんだから・・・いろいろ、頑張ろう。
(両親に感謝。・・・そして、反省・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

激しいチケット争奪戦(月組東京公演・前売り開始)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる