朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョバンニと、光の君のお兄様。

<<   作成日時 : 2005/04/19 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・当ブログの数日前のアクセスで、気になったキーワードがありました。

「映画館+寂しい」

・・・何か悩みでもあったとですか・・・??←ヒロシの真似。

それとも、私が暫く映画館に行ってないのを分かって下さったのでしょうか?
いや、先日観劇の折、日比谷△カラ座がすぐそばなので、「☆ウルの動く城」他、公開中で・・・。でも、実はまだ見てなかったり・・・。(切腹!)
・・・そういう意味では、当たらずとも遠からず・・・。

ス◇ラ座も、新しくなってから行ってないですねぇ・・・。とは言え、旧劇場の時、「ミッッションインポッシブル」を見た位ですが。

あと、SW旧3部作の特別編集版?も上映してましたが、漠然と興味はあったものの、見ずじまい・・・。新作が作られるようになってから、ちょっと後悔しました。
(SW・EP3・・・公開が待ち遠しいような、反面名残惜しいような・・・。)

映画・・・昨日、BS2で、「銀河鉄道の夜」が放送されてましたね。「DVDになってないのかな?」と思ってましたが、数年前もう出てたようで・・・良かった良かった。

昨日は少ししか見られませんでしたが、やはり、あの猫達が、カワイイの何の!実は、あのアニメをきっかけに「銀河〜」を知ったので、「猫が主人公」だと、長い事信じておりました・・・。

だ、だって、「注文の多い料理店」等、猫が出て来るじゃないですか・・・(汗)。
も一つ告白すると、この作品で感想文を書こうと読んだ所・・・挫折して、別の本にしました(涙)。理由は・・・お察し下さい・・・(恥)。

アニメは、だから、よくまとめたな〜と思います・・・。もう、大分前に作られた作品なのに、美術もステキでした。
(ほぼ同じスタッフが作った「源氏物語」は映画館で見ました。今でも、光源氏は長髪のイメージが・・・。さすがにピアスは無しですけど。)

光源氏、といえば、明日、愛華みれさんが大和和紀さんとBS2に出ますね。懐かしいなぁ、タモさんとみどりちゃんの「あさきゆめみし」・・・(一応これは映画にもなりましたが、見てないです)。
1000days劇場には観に行きました。
うーん、時の流れを感じます・・・(夕霧さんが、今はエリザベート役・・・)。

なんか、さっきからズレまくってますが・・・あっ、ヒロシといえば、ラウンドワンのCMに出てますね。ラウンドワンというと、野猿が昔CMやってたのを思い出しました。内容はともかく、ピンのぬいぐるみを着てるのは、どっちも一緒・・・。
(先週、「うたばん」でイジられてましたが・・・。頑張れヒロシ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ジョバンニと、光の君のお兄様。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる