朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンター2000、感謝!でございます〜。

<<   作成日時 : 2005/04/06 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・もっと早く書こうと思ったんですが、何はともあれ、広〜〜〜いネットの海から、当ブログへいらして頂き、かたじけのうござりまする・・・!
(2000を超えたのは4・4の午前1時に確認。もっともその時は既に2021で、トップも含めれば2595。)つか、記事だけなら、もう2100超になってたり・・・。

ブログを書いた直後は少なくても、あとでジワジワ増えてきたり、また、数字が全て、とは言い切れないのですが・・・気が小さいので、反応が無いのが続くと、寂しかったり、そんな時にコメントとかTBをして頂いたりして、「あぁ、やっぱり、書いてて良かった・・・」となり、自分からコメントしたり・・・。

このブログを始める時、ドラマ関連でこんなに書くとは思わず、だから検索でいらした方が、そういう類でだったりすると「・・・大した事書いてなくて、ごめんなさい・・・」と、心の中で謝ったり・・・。

検索と言えば、最近、印象的だったもの。  「びんた 動画」

・・・・・・・・・もしもし・・・?(多分、ウチでは、ご期待に添えるものではなかったでしょう・・・。)

あと、散々書かせて頂きましたが、そんなに自分、「月9ラブ」っていう方ではなかったので(別に、何をどう、どんな風に好きでいても、周りに迷惑をかけず、責任取れる覚悟がおありならば構わないと思いますが、私としてはこういう立場ですので、何卒、ご了承願います)、やはり、Hit数が多かったりすると(「不機嫌なジーン」、一番多いです)、「やっぱり、すごい・・・」と感じました。

ドラマに限らず、昔から自分は「みんなが好きになるもの、(ハマる時もあるけど)意地でも見てやるもんかーっ!(例・映画「タイタニック」はTVで見ました)」・・・となってしまう時があるので、ヒネた感想ばかり書いたような・・・。

(閑話休題・・・↑熱心なL・ディカプリオファンの方、すみません。自分、そんなに「レオ様〜」というタイプではなかったので。主人公のファンでなくとも、あの当時「タイタニック、見てない」と言ったら、不思議な顔をされました。
今もファンではありませんが、先日、「アビエイター」のプロモ来日が直前でダメになり、代わりにアメリカで日本向けのインタビューをしましたが、その時、「酔いどれ天使」のリメイクに挑むディカプリオが、黒澤明絵コンテ集をインタビュアーからプレゼントされると、顔を綻ばせていたのが印象的でした。
アイドルのように扱われるのが不満だった為、「タイタニック」のヒット後は苦労したようですが、本人は真面目で、情熱もある俳優なのだと、思いました。)

先日、またもブログとは無関係ですが、友人との電話で、「あんた、考え過ぎ!!」と言われ・・・。
「・・・そうか・・・、そうなのね・・・。」と痛感させられました。
(・・・これは、昔から人間関係が失敗続きな部分が大きいんですが・・・。)

あとは、続けていく中、私はブラインドタッチが左手で「ASDF」しかできない方だったんですが、最近、他のアルファベットがどこにあるか、少〜しずつ、わかってキマシタ・・・。
それから、「文を書く」ことで、頭の体操?というか、言い回しとか表現とか、考えていく内に「こんな時はこういう風に・・・」と、いい練習になってます。(これも「ブログ効果」?)

これからも、お読み頂く以上、気をつけながらも、変に流される事無く、続けられたら、と思います。
どうか宜しく、お願い致します。

(おまけ。個人的に気になる、外国人俳優。A・パチーノ、S・ブシェミ、J・キューザック、J・ブラック、J・ロウ、R・ボーランジュ・・・かな。最近、映画から遠ざかってるので・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

カウンター2000、感謝!でございます〜。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる