朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 4000Hit、ありがたう(嬉)〜。

<<   作成日時 : 2005/05/22 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「・・・へっ、囲炉裏の煙が、目に染みやがるだ・・・。」
「消えてるに。焚こか?」

↑私の部屋にんなもん、ありませんて・・・(ネタが分かった方、PCの前でもいいので「分かったヨ」と言って下さると、管理人は喜びます)。

5・20、夜11時半過ぎ現在、記事閲覧数が4017となりますた(全体だと、「5125」)。

検索でいらした方も、いつも目を通して下さるあなた様も、偶然、今お読み頂いてる、PCの前のどなた様も・・・!

・・・もう、22日12時50分の段階で4060になったのですが、えっと、数字だけが「全て」では無いのは分かってるのですが、うちのPC、ソフトの関係でカウンターがちゃんと表示されないのです・・・。
(だから、自分で書いておかないと。)

ネットで「書く」というのは、いろんな方にお読み頂ける半面、気をつけなければいけない部分が多いですが、「書ける幸せ・楽しさ・責任」を頭に入れて、これからも続けたいと・・・思います。

・・・木・金と県外で仕事、帰りは10時過ぎで、土曜は学校(東京)の図書館に行っておりました。
昨日は、劇場にも行って「歌劇」と「グラフ(5月号)」、さえちゃん(宝塚月組男役トップ・彩輝直さん)のサヨナラ特集号を、キャトル・レーヴで買ってきました(「エリザベート」の公演写真や、ポストカードも)。

今日、月組「エリザベート」東京千秋楽ですね・・・(これに関しては、別記事で書かせて頂ます)。

こんな私ですが、お読み頂ける方がいらっしゃるのは、本当に励みになっております。
月並みですが、宜しくです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

4000Hit、ありがたう(嬉)〜。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる