朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が身を振り返り・・・。

<<   作成日時 : 2005/06/04 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・て、まだ人生は続く・・・と、思いたいですが(「まだ死ねないよう」と思った5月末)。
ところで、いきなりブログが機能強化していてビックリ!


検索でいらした方の中に、さえちゃんの「プロデューサーズ」の写真を見たかった?方がいたようで・・・。うーん、ご期待には程遠いうちのブログ・・・。
先日、ブロンドヘアに白のミニスカート姿のさえちゃんをネットで拝んできましたが・・・当然ですが、宝塚の「女役」と「女優」は違うのね、と感じました。

「プロデューサーズ」、来日公演版(あぁ、「シカゴ」観たかった〜!)もあるそうですが、多忙ですし無理なのは仕方ないですけど、ネイサン・レイン(←この人、どこかナイジェル・マンセルに似てません?)で観たかったな・・・。

あと、「宗盛」で検索された方・・・ごめんなさい、うち、ブーブー言ってます・・・。

「忙しい」を口実にしてはいけない、らしき事を先日、○の△んた氏が言ってましたが・・・管理人は時間をかけないと記事作成等が出来ない性質なので、その点、何卒ご了承下さりませ。

楽は苦の種、苦は楽の種。
苦悩をつき抜け、歓喜に至れ・・・(だったかどうか記憶が怪しいです・汗)・・・ここ数日はリフレッシュできました。

ぼちぼち、UPします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

我が身を振り返り・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる