朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS スターの小部屋彩輝直SPと、トリブラッジオ・・・。

<<   作成日時 : 2005/06/26 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さえちゃんSP。
「ピーターパンはもう無理・・・ですよね?」というスタッフの問いに、笑い怒りしながら「失礼な!まだ分からないじゃないですか!」
(まぁ、最近ピーター役が低年齢ですから・・・。アメリカ版は大人がやってますが、さえちゃんでもいけるのでは?・・・て、自分も失礼。)

下級生時代の話を聞く・・・と、別室へ移動。そこにはゆりちゃん(星奈優里・元星組娘役トップ)、とんみちゃん(月影瞳・元雪組娘役トップ)の、同期生がお出迎え。これはさえちゃん、知らなかったらしく、驚いてました。

久々のゆりちゃん、とんみちゃん・・・元気そうで、嬉しい!

同期ならではの昔話、また、とんみちゃんは星組「エリザベート」で新公で相手役だった事から、月組版を観た時、感慨深いものがあったようです・・・。

・・・これ、一時間まるまるさえちゃん、じゃなかったのが、残念でした。あと、昔の「小部屋」だったら、海外ミュージカルでも過去の映像、使えたんですけど、写真だけ(涙)・・・。
あ〜ぁ、星組新公終演後のご挨拶映像、見たかったなぁ・・・(さえちゃん、かわいかったのにぃ〜〜)。

OGのコーナーで、「モーツァルト!」の男爵夫人ダブルキャストの久世(のん)さんと香寿(タータン)さんのトーク。
やはり、クンツェ・リーヴァイ作品は、何度経験しても、大変みたいです・・・。
歌唱指導の楊先生が「タータンは心臓に毛が生えてるけど、のんさんは・・・」と言われたそうで・・・(笑)。

帝劇、観るまでドキドキ・・・。


さて、ラジオ。
ドラマCDに出てる「かわのをとや」さんは、東地さんと草野球のチームでプレイした事があるそうで・・・。しかも、かなりの腕前らしい・・・。「キングゲイナー」位しか、かわのさんを知らない私。
しかし、意外な側面をお持ちですね・・・。

「こんなトリブラは、イヤだ!」のコーナー。
「アイアンメイデンに、確定申告はお早めに・・・、の広告がついてる」→ん〜、庶民的。
「○○秒遅い、といいながらも、自分が攻撃されてるトレス君」→情けないよ!
「動きが悪くて、ナイトロード神父に油さしを希望するトレス君」→カッコ悪いよ!
「トリブラはトリブラでも、トリン◇の☆ラジャー」→言いえて妙だけど・・・・・・。

(でも以前、TVで、下着メーカー勤務歴の長い人が、服の上からでもどこの製品か分かる・・・というのをやってました。いやらしい意味ではなく、プロって事で・・・。)

この他、ちょっと大人向けのトークが目立った、かしら・・・。
次回のゲストはミラノ公役、本田貴子さんがゲストだそうです(名前を聞く度どうしても、声は別だと分かっていても、太田貴子さんを思い出す、私・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

スターの小部屋彩輝直SPと、トリブラッジオ・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる