朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS さえちゃんのCM〜!

<<   作成日時 : 2005/06/28 18:45   >>

トラックバック 1 / コメント 0

先日、さえちゃん(彩輝直さん)のカシオのデジカメのCMを見まして、昨日カシオのHPにてメイキング映像を見て来ました。お仕事の時はキリッと、また、ミニインタビューの時は、かわいいさえちゃんでした!

実は、自分、デジカメ持ってないのです・・・。携帯の写メ位しか・・・。
やばいよ、買いたくなっちゃうじゃん!!(乗せられてる私。)

ところで、この前書いた記事の補足。うちの親が、卒業SPをたまたま見てて言った一言「これ、同じ人か?」・・・。
「二人だけが悪」新公の映像を見て、舞台化粧と普段化粧に慣れていなかったのでした・・・。

私が宝塚にはまって間もない頃、兄も「小部屋(真矢みきさんのサヨナラパレード)」を偶然見た時、「綺麗なのになぁ」・・・。

あの〜、タカラジェンヌは、四六時中「あの」舞台化粧で生活してるのではないのですよ〜(汗)。誤解のなきよう(但し、現役の男役さんは「夢を壊さない為」、私生活でスカートはきませんが)・・・。

さえちゃんに話を戻すと、舞台のお稽古等、お忙しくなるようですね・・・。
どうか、お体に気をつけて・・・。

そうそう、大劇場では先頃、檀ちゃん(檀れいさん・星組娘役トップ)がサヨナラとなり、また、ガイチさん(初風緑さん)が退団発表・・・。

専科さんだから、ガイチさんは記者会見しないのでしょうか?残念・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「さえちゃんのCM〜!」について
「さえちゃんのCM〜!」について 8チャンネルで「プライド」(格闘技)を見てたら、途中のカシオ・デジカメCMでさえこさんが映りました。『彩輝直』ってお名前も出たので、5月の雨降る中、さよなら〜したばかりなのに、なんか懐かしく感じました。今後も活躍が楽しみです♪ ...続きを見る
キラキラ☆旬なもの
2005/06/28 20:05

TBのご注意

さえちゃんのCM〜! 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる