朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば・・・(またまたアクセスレポート)。

<<   作成日時 : 2005/06/29 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

半年、ブログを書いてる事に・・・。
自分でも、題は覚えてても具体的内容はすっかり忘れてるのが多くて、背景(デザインテンプレート)も、「こんなん使ってたっけー!?」状態・・・。

さて、アクセスレポート(日付・順不同)。

「ミンチン先生」・・・「セーラさんは(インドからアフリカ大陸をまわって、イギリスに来ました、的説明)〜〜」
「先生、私、スエズ運河を通って来たんですけど・・・」
「そんな事は、どうでも宜しいっっ!!」

↑・・・アニメ・世界名作劇場「小公女セーラ」から(原作にもこのやり取りがあるのか覚えてないんですが・・・。スエズ運河を作る前、英国は「儲けが減る!」と、猛反対したとかで、ミンチン先生の怒りも、セーラが言い返したのがムカついただけではなく、その辺もあったのかなぁ、なんて・・・)。

「マリバロン」・・・・・・。

「ラインハルト 賊軍」・・・「義経」感想文ブログで、良かったんでしょうか・・・。

「撮影+コトー」・・・検索したお気持ち、お察し致します・・・。

「シャルパンティエ」・・・最近、フィナンシェはコンビニでも買えると知り・・・ちょっと複雑・・・。
(関係ないけど、今日初めて「焼きたて!ジャぱん」のパンを食べました!「カステラ風蒸しパン」。うちの近所に○ーソン、無いもので・・・。ただ、アニメ・原作どちらも、縁遠い私・・・。)

「ケンプファー」・・・あの長髪のお手入れは結構大変なのでは?面倒臭くないのかしら・・・。トリブラって、短髪キャラの方がむしろ少ない?

「六本木ヒルズ フィリップス 混雑」・・・これも、気掛かりだったんでしょうねぇ・・・。
(美術展関係の混雑で、今でも忘れられないのが94年の「バーンズコレクション」。何とか見れましたが、あと少し遅かったら・・・イモ洗い状態・・・。)

そして、昨日もまた、財布を忘れてしまい(汗)・・・。この前は車の中だったけど、家に忘れたのは致命的・・・・・・。
ルル〜、恥ずかしいね、自分!(不幸中の幸いは、お昼に飲む烏龍茶は忘れなかった事かな・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

気がつけば・・・(またまたアクセスレポート)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる