朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル「モーツァルト!」(と、トリブラッジオ)。

<<   作成日時 : 2005/06/05 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・先月下旬のある木曜日、チケットが届きました。

そして、東宝のHPで、昨日、動画にて(お稽古場の)「影を逃れて」見ました。
大阪公演のHPでは前回公演のハイライトが見れましたが、一曲フルコーラス、は初めてです。

初演は泣く泣く諦めてたので、期待が高まりますわ・・・。

主人公が、自分と自分の「才能」との間でもがくナンバーでしたが・・・やはり、「クンツェ・リーヴァイ」コンビの作品、カッコよくて、考えさせられる、そして、翳り・重みのある詞・曲です・・・。

井上君・中川君、どっちも上手いですが、コーラスも負けてません(でも・・・聴いてる方は心地いいですが、歌う側は難しいんでしょうねぇ・・・)。

何回も見ちゃった・・・。これで舞台(本番)になったら、もっと凄そう・・・。

そういえば「エリザベート」のルドルフとトートのナンバー、「闇が広がる」の原題(訳)は、「影はどんどん長くなる」でしたっけ・・・。

有村淳先生の衣装は、今回どうなるのか?(初演の舞台写真、「ミュージカル」誌を買ってたので、少しは・・・。)

あと、井上君(01年のルドルフ以来!)、のんちゃん(久世星佳さん。「マレーネ」以来)を久々に舞台で観れるのが、嬉しいです。
8月公演(タータンさん〜!)は観るかどうか、考え中ですが・・・楽しみです。


話は変わって、「トリブラッジオ」、やっと聴けました。
・・・遅ればせながら、東地さん、お誕生日オメデトウございます〜!

シャンパンを飲みながらのラジオでしたが、途中、中井さんが酔っ払って?トレス君のクールさが出なくなってしまったのが傑作でした(笑)。

あと、「ヒロシ」のようなアベルは嫌だ!というのがありましたが・・・結構ハマッてました。違和感ない、かも?
(でも、「元ホストの派遣執行官」て、確かにヤだな・・・。)

次回はゲストに能登さんが来るそうで、楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ミュージカル「モーツァルト!」(と、トリブラッジオ)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる