朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセスレポートと、TB・・・。

<<   作成日時 : 2005/07/27 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、アクセスが増えて、驚いてます・・・。

ところで、西條三恵さん、先日、結婚式だったのですね。知らなかったので、アクセスレポートで初めて知ったという・・・。
その時のお写真が載ってるHP(御本人様の公式HP、等)拝見致しましたが・・・とても素敵な、幸せそうな笑顔でした。
宝塚時代、芝居やショー等、きれいな衣装は沢山着てましたが(白城あやかさんもそうでしたが)、やはり、「純白の花嫁衣裳」は、格別なものがあるのでしょうね・・・。

「一生添い遂げる、大切な、愛する人」の隣で着る、「ウェディングドレス」・・・いいなぁ。
(うー、羨ましいよぉ〜〜・・・。尤も、結婚準備とか、めっさ大変!だそうですが・・・。)

家庭に入られるのは勿体無いですが、御主人と新しい夢に向かって、体に気をつけて、どうか、末永くお幸せに・・・!

(どなたか分かりませんが、検索でいらした方、間接的ですが、教えて下すって有難うございました。)


あと・・・、ここの所コメントを書いて頂いたり、TBして下さる方がいらっしゃるのは嬉しいのですが・・・。
私・・・コメントはともかく、TB、難しいです・・・。

ここのブログのTBシステムは、何とな〜く分かるのですが、他のブログさんとなると・・・「どうすれば良いのですか??」状態・・・。

自分が既に書いた記事を、余所様のブログにTB・・・。
で、出来ません(汗)・・・。説明何度か読んでも、う〜ん・・・・・・。
(その前に、TBされたくない場合もあるかもしれませんし、見極めが、何とも・・・。)

TBは分からないので、コメントの名前をクリックすると私のブログに飛べる・・・というのにしてみ・・・たと思ったら、かなり以前の記事だったり・・・。
(その節は、大変御迷惑をお掛け致しました・・・陳謝。)

コメントも「これを書いて、管理人様のお気を悪くされないかなぁ・・・?」と、緊張しながら書かせて頂いてますが、TBは・・・ホント、難しいですね・・・。

ブログによっては、コメントの際、メアドとURL(もしくはどちらか一つ)を記入しないとコメント不可、というタイプもあるので・・・。まぁ、これは、予防線の意味もあると思いますが。

という訳で、自分からは、TBがどうやったら良いのか分からないので、ごめんなさい、です・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

アクセスレポートと、TB・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる