朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まだだっ!!あきらめるな!!一人でも戦えっ!!」

<<   作成日時 : 2005/07/02 19:07   >>

トラックバック 1 / コメント 2

「それでも戦うことはできるんだ!!」
「やるだけやった?」

・・・作品もキャラもばらばらですが・・・自分が辛くなった時に、ふと漫画のキャラクターの台詞が頭に浮かぶこと、ありませんか・・・?
(ちなみに上から、FSSのアイシャ、アーシアンの多紀、機動警察パトレイバーの野明・・・の台詞。)

○あ、店頭販売もあったんですか?・・・だとしたら、不覚・・・。
いや、自分の目当てではなかったんですが、以前、某グループのチケットが、「店頭販売あり」だったのに(ちゃんと紙に書いてあった)いざカウンターに着いたら、
「店頭販売なし(一箇所だけ店頭販売有り、だったのですが、遠〜い会場・・・)」の、貼り紙・・・。

さすがに、ファンじゃなくても、これは・・・・・・。


「エリザベート」せめて、2ヶ月公演にして欲しかったよ、△宝さん・・・・・・・・・。大人の事情とか、あるんだろうけど。

・・・キャンセル待ちも、当日も、金券ショップもあるだろうし、まだ完全に終わった訳ではないんですが・・・。
いやー、しんど(電話に費やした一日・・・)。

・・・ところで、昨日、検索でいらした方で「呪詛」・・・。あの〜・・・・・・、何か、お悩みでも??
(検索キーワードをネタに書かれるのは嫌かもしれませんが、さすがにこれは、そのぅ・・・・・・。)

それと今日のことは、直接関係ないですが・・・しかし、電話でチケット取る時思うのは、あの「話し中→無音状態」・・・どうすれば良いのです??
やりようないって、あれ(汗)・・・。再送機能の電話でも、対応できず・・・・・・(悔しい!!)。

まぁでも、繰り返しになるけど「あきらめてはいけません(☆矢の、沙織さん調に)」だね・・・・・・。

「行く・・・這ってでも行く・・・・・・。」(←めぞん一刻の、五代君。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
“エリザベート”チケット一般発売
昨日は“エリザベート”のチケットの一般発売日でした。 朝から、友達からメールが届いておりましたよ。 が、私は仕事をしておりました。なので、電話もかけられず、プレイガイドに並ぶことも出来ず…。 一般発売の前日には会員先行や先行があったのですが、仕事中の私はやはり電話をかけられず…(ToT)席を離れることも出来なかったので…。 スケジュールの組み方を失敗した〜と思ったのですが…。なぜか?その時ってボッーとして何も考えずに決めてしまうんですよね。もっと予定が入ってないか?よく考えて計画しないと…。頭を... ...続きを見る
青い銀河の夜
2005/07/07 16:36

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今回は本当に激戦でしたよね。
電話がつながらないととても虚しいです。
でも、ホント、まだ諦めるには早いですよ。
しの
2005/07/07 16:21
初めまして、コメント・TB、有難うございます!遅くなってスミマセンです(汗)。
電話予約、落ち込んでたので、お言葉が胸に沁みたであります・・・。
チケット・・・諦めません!!!
朝凪、夕凪 管理人
2005/07/09 03:38

TBのご注意

「まだだっ!!あきらめるな!!一人でも戦えっ!!」 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる