朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS トリブラッジオ!(と、原作「夜の女皇」読了。)

<<   作成日時 : 2005/08/09 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

・・・聴いてたら、今までで一番、個性の強い?ゲストさんだったかも。生天目仁美さんがゲストでした(今月4日、BDだったそうで。遅ればせながら、オメデトウございます〜)。

あとで「せいてんもく・じんみ」と読んだ東地さんでしたが、今回はまともに読みました。
以前ネットで、苗字の由来が書いてあったのを見たので、個人的には新鮮ではなかったのですが、ご本人様から改めて言われると、「本当だったんだ〜」と感じました。

あと、どうしても「江利子さま」の声優さん、というイメージが強かったので、能登さんを「麻美子」と何度も呼んでらしたので、違和感が・・・。まぁ、「苺ましまろ」等でも共演してらっしゃいますからね。
でも、ここまで仲良しとは思いませんでした。

「マリ見て」プレミアムブックにて、
「周囲から(管理人注・江利子に)似てると言われて、そう考えてみると、突拍子のないことを口走ったり、ゴーイング・マイ・ウェイ」なところが似てるかもしれない、と(笑)」
・・・と仰った訳が、分かったような・・・。

「声優界の女豹を目指す(妖しいお姉様系をやりたい)」とか。・・・んー、強烈・・・。
冒頭、血液型の話で「A型に見られたいB型です」・・・←これ、漫画「B型同盟」でもありましたねぇ・・・。そして、自分も同じような事思いましたわ、昔・・・。
(人によって「B型にしては、デリケートなんだねぇ」と言った人もいれば「やっぱりねぇ〜」としたり顔で言う人もあり・・・。)

中井さんはオーディションで、アベル役で受けたそうですが、生天目さんはエステル役で受けたとか。ケイトの絵を見て「あら、キレイな人」と思ったそう。

「こんなトリブラは、イヤだ!」
「お盆は毎年、アイアンメイデンで実家に帰る、シスター・ケイト」・・・素朴な疑問ですが・・・果たして、実家はそれなりのスペースがあるのでしょうか?

「トレス君のボディが、某猫型ロボット。でも声は中井さん」・・・○ラちゃんは身長体重とも、129.3なのですね。↑やはり、ネズミが苦手で、狸に間違えられると怒るとか?

「トリブラ学園Ax、担任はカテリーナさん。時折ラブコメあり」・・・見たいんだけど、何故か、授業中、校庭にバイク(爆音)で走り付けて去って行く、「魔術師」を想像してしまった・・・。

「実はキティラーで、全国各地、独眼流キティ等を探すカテリーナさん」・・・キティの魔性?にとり付かれてしまったらしい・・・。

「区役所の窓口に行ったら受付はレオンさん」・・・真面目に業務を行うのか?(失礼)

「3本線ジャージを着るトレス君」・・・個人的には、緑を希望・・・。

「アベルの為にサトウキビを栽培するトレス君」・・・紅茶に砂糖を沢山入れるから、らしいですが・・・その前に、砂糖の量を減らすよう、忠告して欲しい・・・。

「ゴキブリ嫌いなトレス君」・・・好きだったら、もっと嫌だー!!
(↑メールを読んだのが東地さんで、トレスの真似がカッコよくてスネてしまった、中井さん。)

次回?、鈴村さんと藤原さんのコメントが届くらしい。ゲストでも良かったのにぃ〜。
(・・・まぁ、「人形使い」と「魔術師」が「損害報告」の時に一緒にいるのも変ですから、仕方ないか。)

・・・しかし、今回の個人的グレートナンバーワン大賞は、「俺も何か、恋してえな」・・・そんな、ぼやかれても困ります(笑)。


そして「夜の女皇」。
・・・面の顔が分厚い?だけではなく、鋭い洞察力と行動力等が伴わなければ、何百年も国を統べるなんて、無理な訳で・・・。
「01・02・03」・・・キカイ○ーを連想した私・・・。見たこと無いのに、すみません。
(余談ですが、△タルダーなら多少見ました。☆矢目当てで見た「東映@んが祭り」で映画を見に行った事もあります。)

しかし・・・神父さんとシスターは、心休まる日が無い・・・。次から次へと刺客に追われるわ、命からがら逃げなきゃいけないわ・・・。協力者がいるのが救いですが。

ラドゥ・・・どこか「ハーメルンのバイオリン弾き」の冥法王・ベースの「反魂の法」に似た技の犠牲となってしまいました。哀しい・・・。

でも、ある意味一番悪党なのは、イオンの○○君かも?(食えない人だ・・・。多分、誰も勝てないでしょうが。)

アストさんがセクシーショットを公開?してるのは、そういう訳だったんですね(しずかちゃんと、どっちがお風呂好きだろう・・・)。厳しい人だけど、情に厚く、クライマックスではカッコいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
濃いですね〜。
ほっしー
2005/08/27 14:32
ほっしー様、初めまして。コメント、有難うございます!

・・・えと、一文だけなので、具体的にこの記事の何がどう「濃い」のか分かりませんが、察するに、世の中にはもっとマニアックな方がいらっしゃいますので、私はまだまだ・・・かと(FRのシュミ特とか、スゴイですし)。
(↑的外れな考えで、ガッカリされたらスミマセン・・・。)
朝凪、夕凪 管理人
2005/08/27 18:30

TBのご注意

トリブラッジオ!(と、原作「夜の女皇」読了。) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる