朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 6000Hit、感謝っ!!

<<   作成日時 : 2005/08/14 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑い日が続いておりますが、如何お過ごしの事でしょうか。個人的に、夏は好きですが、余り暑いと、キツイですね・・・。

去る8・10、午前5時18分で、6006Hit(記事総数。総合トップ等は入りません)となりました〜。
ありがたや〜〜♪
・・・読んで下さる方がいらっしゃると、書くのがとても嬉しいのであります〜。


そして11日午後19時34分現在で、6059〜。12日、8時5分・6076、13日、5時38分・6115(ここ数日、仕事の都合で、チェックするのが精一杯・・・)、14日、18時49分・6155・・・。

・・・なんか、数字ばっかりで味気ないですが、一応「記録」という事で・・・。

話題を変えて、ここ最近の検索で、個性的なものを幾つか・・・。

「ジェームス・ブラウン」
「リー・ケフレン」
「寺泉千尋」
「コツチバチ」
「内野トート閣下」
「マリバロン」
「宝塚変身写真館」
「韓国芸能雑誌」
「これが私のご主人様」(←書いた記憶無いんですが、何故うちのブログが?・・・謎。)
「実験帝国」
「舞坂ゆき子」
「ナウシカ」

西條三恵さんの結婚関連で検索される方も、引き続き、多いです。
料理関連(マカロニグラタン、フィナンシェ。ホットケーキミックス・パウンドケーキで来られた方も)・・・最近、簡単なものしか作ってないや・・・。

まだトリ・ブラは見てないのですが、キエフ候の声は、リザ(・ホークアイ)さん(根谷美智子さん)だったのですね。映画「鋼錬」、まだ見てない〜・・・。

・・・個人的に、アニメ版「鋼〜」に関しては「リザさんは、大佐と幸せになったかどうか?」が気になって仕方が無い人間なので・・・。
(最終回で、大佐が彼女の髪を触っていたから。分からない方は新井理恵さんの漫画「ペケ」をお読み下さい。)
・・・もっとも、ある人に聞いた所「・・・あんまり関係ないかも?」だ、そう。
まぁ、「最終的には、人それぞれ」でしょうが・・・哀しいかな、自分は分からないので・・・。

見てない映画、つながりだと、「SW」もまだ(東京国際フォーラムの展覧会は行きましたが・・・)。

そうそう、ちょっと前の話になりますが、檀れいさんのサヨナラ公演、観てきました。ただ、長く書く程の感想が(すいません、パンフ買わずじまい)・・・。

お芝居では、わたる(男役トップ・湖月わたる)さんとイシちゃん(専科スター・轟悠さん)の、蛇のオモチャのやり取りは好きでした。
自分、星組観劇は何と、ノル(稔幸)さんの「ベルばら」以来!
あれからメンバーが大分変わってましたが、とうこちゃん(リリアン女学園の一年生・・・ではなく、安蘭けいさん。あっ、フェルゼンだった!)、白羽ゆりさん(次期娘役トップ。次回のアントワネット様)、しいちゃん(立樹遥さん)、真飛聖(うんたとユウ、どっちで呼べば良いのでしょう?)さん。

それから、とよちゃん(涼紫緒さん)、ちえ(柚木礼音さん)、陽月華さん・・・写真等で見ることが多かった下級生達を、生の舞台で観れたのは、嬉しかったですが・・・。
(あー、改めて「王家に捧ぐ歌」生で観たかったなぁ・・・、と、後悔。)

ショーは、以前、姿月あさとさんのサヨナラ公演の時、階段を駆け上がるズンコさん、という演出がありましたが、今回は、檀ちゃんがコートを羽織り、帽子を被って階段を上る、というものでした。

退団、といえば・・・月組、光樹すばるさんと月船さららさん・・・。
・・・惜しい・・・。


・・・話題が飛びまくってますが、縁あってうちのブログを読んで(クリックして)頂き、有難うございます!
大したことは書いてませんが(汗)・・・宜しければ、これからもひらに、ご贔屓の程を・・・。
(忙しかったり疲れてる時は、更新遅いですが。・・・何卒、ご了承願います。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

6000Hit、感謝っ!! 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる