朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS カーテンコール。

<<   作成日時 : 2005/08/24 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・続きです。


一回目、レオポルト父さんはわざと?タイミングを外して、袖から覗くようにして出てきました。ナゼ?
タータン、劇中の貴婦人の物腰ではなく、お茶目にちょんちょんっと歩いて、真ん中でにこやかに礼。
木村さんも、明るく、お礼のポーズ。
アッキーはアマデの手をつなぎながら、階段を下りる時、周りの出演者とハイタッチしながら、真ん中でお辞儀。


指揮者は塩田さん。・・・塩田さんは、絶対、劇中の人物になりきって指揮してらっしゃるに違いない・・・。でも、そこが好きです。

昨年の「エリザベート」の時、「もっともっと!!」と言わんばかりに客席にカーテンコールの拍手を煽っていた・・・。今回、無かったなぁ。でも、2回目のカーテン〜が終わったあと、上半身を使って大きく指揮してたのが印象的。

2回目のカーテン〜の後、しばらくはオケの演奏。それが終わると、緞帳の前にアッキーとアマデが。
「今日は、アマデの黒沢ともよちゃん、小学(4年生、と言ってたけど、パンフでは3年生。どっち?)の千秋楽でした。皆さんに一言、という事で、アマデの言葉を、僕が伝えます」

・・・ここで、内緒話するみたいにアマデが耳打ち。自分、「かわいー」と思わず言ってしまいました(他にも言ってる人が。だって、アマデが背伸びしてて、アッキーもかがんでたんだもの♪)。

「みなさん、温かい拍手を有難うございました!」(↑←一言一句合ってないけど、こんな感じで分かって下さい・汗。)

自分は2階B席でしたが、1階席はほぼ、スタンディングオべーション。途中から、自分も立って拍手しました。


・・・ハイライトCDだけでも買おうかな、と思いましたが、3200円。・・・うぅ、Tシャツ買って諦めました(涙)。

まだ金曜まで公演がありますが、ひとまず、出演者・スタッフの皆様、ステキな音楽と熱演を有難うございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

カーテンコール。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる