朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 8000HIT、ありがたう・・・。

<<   作成日時 : 2005/09/18 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

14日の朝見たら、8000超えてました。・・・毎度あり〜!!
ここ一月は、「M!」の感想と、フィリップス・コレクション、目黒のSW展の記事検索でいらっしゃる方が大部分、でしたかね。
他には、「平家 能子」等、「義経」関係の人物名でいらっしゃる方も多く見受けられました。


いきなりですが、私は普段、いい年こいて初対面の人と目を合わせられない、愛想の悪い奴です・・・。
(先月、仕事先で、よっぽど酷い顔をしていたんでしょう。「笑顔、笑顔!!」と言われました。)

ブログは、書き溜めておいても、睡魔や疲れに負けてサボりがち、という体たらく・・・。

アニメのトリ・ブラ、ビデオには録ってあるんですが、深夜枠・自室ではなく居間にTV・ビデオ、という状況なので、タイミングを外すと見られないんです。大河とかなら、親とでも(ほんとは一人で見たいんですが)平気ですが・・・。

また話題が変わって・・・。
連休はまだありますが、皆様はいかがお過ごしの事でしょうか?私は、何日か後に帝劇に行くので、お金は使いたくない状態・・・。
今度こそは、エリザベートTシャツ、買いたいなぁ・・・。00年からずっと欲しかったんですが、パンフとCDが精一杯(宝塚みたく、舞台写真とか売ってくれればいいのに・・・)。

涼しくなるのは嬉しいですが、半袖とサヨナラするのは寂しいですね。夏が終わるのって、暑さからは開放されるけど、寒くなるのが・・・って、ジレンマですが。
(冬生まれだけど、夏が好きなので。)

Tシャツ買っても、着れるのは来年か・・・。というか、勿体無くて「M!」Tシャツも袋から出してないのだけど(何故両方とも、黒Tシャツなのか?謎ざます・・・・・・)。

栗ご飯や炊き込みご飯、鍋のおいしい時期は、すぐそこですね。季節の変わり目、皆様、お体おいとい下さりませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

8000HIT、ありがたう・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる