朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS トリブラについて。

<<   作成日時 : 2005/10/20 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

・・・もう、一月前の話で、恐縮ですが・・・。


折角、ラジオにてメールが読まれた事をサクラ様にお教え頂いたのに、でも、いざ、どう書いてよいのか分からず・・・。
(遅れてしまい恐縮ですが、その節は、どうも有り難うございました・・・。)

あれは、一時「没ったのか・・・」なんて、落ち込んだので、勿論読まれたのは嬉しかったんですが、反面、超・恥ずかしかったです・・・・・・。



今月で終わってしまうんですね、アニメ。
ビデオは録画してますが、勿体無くて、見るのも(原作、読むのも)途中になってます・・・。

個人的には、映画館でも見てみたいなぁ、なんて思います・・・。


何故か今月のニュータイプにはなくて、アニメージュには描き下ろしイラストがあった・・・。
(ライバル誌なのに昔、映画「FSS」情報や、描き下ろしイラストを掲載した事もあったナァ・・・AMの伝統?)
NT、来月、最終回特集とかしてく・・・れるんでしょう、か??

もうちょっとゆっくり、時間かけてアニメで追って欲しかった気もするし、いや、まだ終わってないんですが。
漫画は、まだまだ続きそうだし・・・。

ラジオも聴くのが止まってますが・・・早くビデオ見て原作読んで、聴こう・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>遅れてしまい恐縮ですが
いえいえ、お気になさらずに。
「読まれましたね」と言われてもどうコメントしていいか悩みますもんね。
サクラ
2005/10/25 13:20
サクラ様、こんばんは〜。
コメント、有難うござりまする・・・!

(・・・いよいよ本日、最終回。寂しい・・・。でも、お別れは言いません・・・。)
朝凪、夕凪 管理人
2005/10/27 22:28

TBのご注意

トリブラについて。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる