朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS トリブラ、そして・・・。

<<   作成日時 : 2005/10/30 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

・・・土曜日に原作(ROM編)読了、そして今日、アニメを最終回まで見ました。
ラジオは、まだ聴いてない回がありますが・・・。

・・・原作で削られたり、全く出てこないキャラクターもいれば、アニメは殆どオリジナル?のようにも感じたり・・・まぁ、初めてではないのですが。

また後でゆっくり書きたいと思いますが、まずは、スタッフ・キャストの皆様、お疲れ様でした。
 

・・・つ、続きを期待したいのですが・・・ダメですか・・・・・・?



トリブラ以外では・・・義経、兄上を呼び捨てですか・・・。
(こちらもまた、後程・・・。すみません、睡魔に勝てませぬ・涙)

もうすぐ、11月、寒くなって来ましたね。お鍋のおいしい季節、先日の我が家の夕飯はチゲ鍋でした♪
ただ、私の部屋は夏暑く、冬寒い部屋なので、キツイですダヨ・・・。

皆様、風邪には気をつけてお過ごし下さりませね。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お久しぶりです。最近、『義経』の話は書かないんですか? いよいよ物語も、来るところまで来てしまいました。こんなに真剣に毎週欠かさず大河ドラマを見たのは今回が初めてです。目をそらさずに、悲劇のクライマックスに胸を焼きたいですね。
沢里尊の言葉のプロレス
2005/10/31 20:42
沢里様、お久し振りです。こんばんは〜。
「義経」は見てるんですが、この所仕事で腰が痛くなったり、帰宅後、すぐに寝てしまったり・・・という毎日なので(汗)・・・。

ごめんなさい、です。
朝凪、夕凪 管理人
2005/11/01 17:16

TBのご注意

トリブラ、そして・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる