朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇多田ヒカルさんと、白取さん。

<<   作成日時 : 2005/11/23 18:04   >>

トラックバック 1 / コメント 0

「宇多田ヒカルさん。」2」について
・・・いいとも、金曜日に録画せず増刊号で見ました。

ノーカットで放送して欲しかったり・・・(服、赤に黒のストライプ?)。

月曜日、ビストロSMAPに出てましたが(服は、白地に黒の水玉のシャツ。髪は結んでました)、実は自分、デビュー当時は宇多田さんのファンではなく、ずっと以前から気になってた事を、料理が出来る前に少し語ってたので、何となく、謎が解けたかなー・・・、なんて思いながら見ておりました。

中居くんとテーブルで喋ってる時、指輪を買う際、夫婦で揉めた・・・と言ってましたが・・・。

以前、雑誌の対談で(お相手はミスチルの桜井さん)、その話題が出て、旦那様は、「男としてきれいなのを買ってあげたい・経済力ないみたいに見えるのは嫌」という気持ちがあったんだけど、自分は当時19歳だった事もあって、シンプルなのを好んだので・・・と、そこで知ったんですが、もう一つ、彼女は、「ギターを弾くのに、小さい方がいい(大意)」と言ってたも、思い出しました。
(↑桜井さんの指輪は、ギターを弾くのに邪魔にならない為に、細いタイプだそうで、それに答えて。)


「おいしいー」の時の慎吾ちゃん。アナタ、どこの人ですか・・・面白かったけど・・・。

結果は、木村・稲垣チームの勝ち。
(私はそんなにスマスマ毎週見ておりませんが・・・何故か、このチームが勝ってる時が多い・・・。)

来月、宇多田さんの新曲も出るとかで、これも楽しみですね。
また、音楽番組出るのかな?


・・・えっとぉ・・・。↑より、「生協の白取さん」の方がインパクト強かったり(汗)・・・。

ういろうの一気食い?は、大変危険なので、良い子でなくてもマネしないデネ・・・。
(大河で、饅頭大食いしたり、「僕と彼女と彼女の生きる道」コントで、ハーモニカを口に入れた事はありましたが・・・。)

その前に、白取さんは女性なのか・・・むむ。
(どんな挑戦でも受けて立つ人らしい。棚に、いろんな辞書に混じって「こち亀」や「デスノート」がある辺り、タダモノではない・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「宇多田ヒカルさん・4」
「宇多田ヒカルさんと、白取さん。」について 新曲発売に付き、先週のMステ、今週月曜、のHEY!HEY!HEY!、木曜日のうたばんに出演。 ...続きを見る
朝凪、夕凪
2005/12/10 11:19

TBのご注意

宇多田ヒカルさんと、白取さん。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる