朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブン・ブン・ブブブン♪

<<   作成日時 : 2005/11/29 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・来年、日生劇場にて「エリザベート」上演・・・。
一ヶ月こっきりだなんて・・・・・・・・・そっ・・・そんなッ!!(涙)

・・・しかもU野閣下ではないなんて・・・。


来年はどうなっているか全く不明なのですが・・・。
・・・せめて2ヶ月公演だったら、よかったのに・・・どうして、この前チケット取りがめっさ大変だったのに、○宝さんはこんな事をするのか・・・。


う〜ん、でも、以下、妄想ですが、こんなのが見たい、なんて思ってしまった・・・。
(T田さんが、☆ちゃイケメンバーという事で・・・。)

その1。
「ラI○ンキング」に挑戦?した事のある岡Mさん・・・。
もしも2・3ヶ月公演だったら、トートダンサーに挑んでみたい?筈・・・。
猛特訓して、SMA△や◇ー娘。のコンサートで絶賛されたように、あの独特の振り付けもマスターしてしまったりして・・・。
そして、キンKン梶Wさんも、「エリザベート」に思い入れがあるようなので、乱入?!
・・・なんちって・・・。

その2。
「爆走数取団」にY口閣下参戦!!是非、夢(?!)の対決を・・・。
(T嶋兄やPク殿下も希望・・・。)

参戦は無くとも、「エリザ〜」関連でブッコミ甲斐のあるもので、見てみたい・・・。

「ブン・ブン・ブブブン!!」「宮廷で唯一の男!」「☆人!」
「ブン・ブン・ブブブン!!」「ハンガリー1古い家柄の貴族!」(わ、わかんない・・・)
「ブン・ブン・ブブブン!!」「ハンガリー独立運動!(←これって、○回、かなぁ・・・?)」
「ブン・ブン・ブブブン!!」「シュヴァルツェンベルク公爵!」「◇人!」
「ブン・ブン・ブブブン!!」「リヒテンシュタイン伯爵夫人!」「△人!」
「ブン・ブン・ブブブン!!」「オーストリア・ハンガリー二重帝国!」「○ヶ国!」

(数取団ではないですが、以前、某生番組にてY閣下は、「ハプスブルク家」を上手く言えなかった・・・。)

そして忘れちゃいけない、ジョニーにはサングラスを取って、こう言って欲しい・・・。

「奥さん・・・俺と、黄泉の世界に行かないか?」
「奥さん・・・覚えておいでですか?」
「奥さん・・・俺と、最後のダンスを踊らないか?」
「奥さん・・・死は、逃げ場ではない!(←あ、宝塚版だった・・・。)」


・・・・・・妄言、多謝・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ブン・ブン・ブブブン♪ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる