朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇多田ヒカルさん・5

<<   作成日時 : 2005/12/22 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「宇多田ヒカルさん・4」」について
・・・先週、土曜日のラジオ・・・。

ネットで映像も配信されて・・・いい時代になりましたね・・・。
服は、ダークグレーに白の水玉のジャケット、黒?のミニスカート。マニキュアはラベンダー色でした。
ただ、曲を流している時は、DJさんとお話してても声がこちらに出てこないので最初、「故障?!」と思ってしまい、びっくりしましたわ・・・。

もう何年も行ってないナァ、渋谷スペイン坂・・・。
(すぐ近くのシネマライズ渋谷、大好きな映画館の一つですが、こちらもご無沙汰・・・。「野性の夜に」「DIVA」「時の翼に乗って」「春にして君を想う」「ミナ」・・・懐かしいデスだ・・・。あと、パンフレットがすごく凝ってて、好きでした。)

宇多田さんに話を戻すと・・・来年、アルバム発売(残りあと2曲、現在製作中とか)・コンサートツアーも予定されてるようで。


今夜から、またネットライヴが配信されますね。
こちらも楽しみ♪

(この前気付いたんですが、宇多田さんは結婚されてるので、この前の記事、「嬢」は我ながら、おかしかった・・・。でも「ヒッキー」と呼ぶのが、どうも馴染めない・・・。同じく、鬼束ちひろさんを「オニ」「ちーちゃん」と呼べない私・・・。

余談ですが、ここ最近の私の通勤時のBGM。鬼束氏の3rdアルバム、U2のベスト盤、野猿の2nd、大江千里さんの「Solitude」。↑こんな書き方で、スミマセン・・・。
んー、見事にバラバラ・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

宇多田ヒカルさん・5 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる