朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 追悼 本田美奈子.さん。2

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

追悼 本田美奈子.さん。」について
・・・先週の話ですが、特番見ました・・・。

ご友人が、お見舞いに行かれた時『病気の人の目じゃなかった。』と、お話してたのを覚えてましたが・・・。

今回、入院中の貴重な写真・映像・テープ等から、「本当」だったのだと、知らされました・・・。

妹さんのお誕生日、前日、熱があったにもかかわらず、看護師さんに手伝ってもらいながらも、「HAPPY BIRTHDAY」と、メッセージを作ったり・・・。


(私事で恐縮ですが・・・この前、風邪をひいた時、ラジオを聴くだけでも頭が痛くて、キツイ思いだった自分が、情けない・・・。)


『歌を、歌いたい。』
『もう一度、舞台に・・・。』


その一心で、ひたすら病気と闘っていらして、同時に、周りの方達への気配りも忘れなかった姿・・・。

あの「笑顔」は・・・ひたむきでまっすぐで、純粋で・・・でも、哀しくもあり・・・。


闘病中でも、いろんな歌を歌っていて、残されていて・・・。

『歌を、愛してる。』
とても、強い思いが、あったからこそ・・・。

改めて・・・いろんな可能性を秘めていた、才能だけでなく、「心」も豊かな人だった・・・と、「過去形」で言わなくてはならないのが・・・。

本当に、惜しまれます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

追悼 本田美奈子.さん。2 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる