朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2・22に、期待、高まる〜♪♪

<<   作成日時 : 2006/01/30 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・宇多田ヒカルさんと、Coccoさんの新曲発売のニュースは嬉しかったのですが、同じ日だったのですねぇ・・・。今頃、気付きましたわ(汗)。

今日は、眠くて書かないつもりだったのですが、ついさっき、お二人の公式HPをのぞいて見ましたら、新曲のさわりが試聴できたので・・・。

宇多田さんの曲は、既にCMでも流れてますね。
軽やかなメロディが、印象的。


そして、Coccoさん・・・数日前にも公式は見たのですが、TOPから変わってました。
最後のアルバムの画像ではなく、「焼け野が原」の時のジャケットでもなく・・・ショートヘアの彼女。

こちらでは「予告編」と題された(曲のCMバージョン?)映像が。
・・・や〜、気になるじゃんか〜〜!!

・・・って言いながら、実はCoccoさんの曲(と、本)は、「焼け野が原(シングル)」「ベスト・裏ベスト・未発表曲集」「ガーネット/セレストブルー」と、絵本2冊等、全部は買ってないのです(汗)・・・。

・・・・・・うぅ、そこのあなた、石を投げないで・・・。
(欲しいんですよ〜。欲しいんですけど・・・昨年出た、バンドの方のアルバムも、買ってないなぁ・・・・。)


・・・まぁその、こんなワタクシですが、両者の新譜、とても楽しみ!なのでござる・・・。
(その日、買えるか否か、それが問題だ・・・けど、歌番組はチェックせねば!)

2・14は、BS5で、U2のライブも放送するし♪楽しみがあるのは、いい事だす。




・・・・・・欲を言うなら、鬼束ちひろさんの動向が分かれば、もっと嬉しいですがね・・・。
(昨年の紅白「スキウタ」アンケートで、「月光」がランクインしたり、たまに「のど自慢」で、彼女の歌を歌ってくれる人を見ると、ホッとしたり・・・。)

・・・待ってますだよ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

2・22に、期待、高まる〜♪♪ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる