朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 当ブログ・一周年、です〜。

<<   作成日時 : 2006/01/04 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・書きたい事は、結構あったのですが・・・。

今日中にUPしたいので。


さて一年前、ブログ名を決めた後、ここでのHNをどうするか・・・。

迷った末、ブログ名と同じにする事に・・・。


実は、昔、ペンネームを決める際(って、当時、中1でしたが)、友人と名前の候補を考える作業は楽しかったのですが、どれも捨てがたくて、決められなかったんですね。

で、友人が切れて(彼女は、もう決めていた)しまった事があって・・・。


悪いのは、自分なんですが・・・。
(好きな漢字とか、響きはあっても、ど〜〜しても一つに絞れなくて・・・。)


・・・と、いう訳で(他にも、話せば幾つかありますが)今に至ったのでございます・・・。

最近分かったのですが、「朝凪」「夕凪」どちらも7月の季語なんですね。
・・・知らなかったです。

では、本日はこの辺で。
(あ、昨年一発目の記事は、「マリみて」話でした。最新刊は買いましたが、表紙・文中イラスト・後書きしか読んでません・・・。何か、勿体なくて。まぁ、まだ続きそうなんで、ホッとしましただ。)

・・・お読み頂いている皆様、改めて、これからも宜しくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

当ブログ・一周年、です〜。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる