朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第72回のスポットライト★「2006年はどうなる?あなたの大予想!」 」について

<<   作成日時 : 2006/01/13 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第72回のスポットライト★「2006年はどうなる?あなたの大予想!」 」について
>2月に始まるトリノオリンピック。
・・・すみません・・・実は、先月まで、イタリア以外の国と勘違いしておりました(恥)。

えっ、どこの国かって?
おとっつぁん(←誰やねん)・・・それは、言わない約束よ・・・(涙)。

・・・気を取り直して・・・今回も、貴さんが国際映像で見切れる事を、ちょっと期待しつつ・・・(あまり競技と関係ないですが・汗)。

>6月にはサッカーW杯
早いようで長かったような、4年間・・・。

02年、ベッカム旋風が巻き起こった中、ベンゲル監督に少し傾いていた、わたくし・・・。

当時連載中のFSSで、ソープが「にゅー。スパークがいなーい。先発で出そうと思ってたのにぃ・・・」と言ってたのを、思い出します・・・。
(注・FSSをご存じない方へ。FSSはサッカー漫画ではありませぬ・・・。)

・・・はっ!関係ない話ばかりでゴメンナサイ(汗)。



真面目な話をすると・・・成績だけが全てではないと思うので、選手の皆様、体調に気をつけて下さい・・・。
(過渡な応援はしたくない主義なので、自分・・・。)


・・・他・・・予想とか、当てる自信も無いですが・・・。


予想ではなく、希望の一つ、として・・・。
昨年のような、誘拐事件・・・減ってほしいです・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「第72回のスポットライト★「2006年はどうなる?あなたの大予想!」 」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる