朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばんと、食わず嫌い。

<<   作成日時 : 2006/02/24 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・パク・ヨンハさんの通訳さんが「いっくん」でなくなっていた・・・。この前、ぴったんこカンカン(ソウル)で既に違う人だったので、「?」と思ってたのですが・・・。

やはり、交代せざるを得なかったのか・・・?

パクさん、今回はゴルフ対決。
しかし・・・横峰パパ・・・バラエティ出てて良いのですか・・・(貴さんと一歳違いだとは!驚きの新事実・・・)。

キャラも濃いけど、「アルファ波」も気になるザマスヨ・・・(パパは何故、あの帽子をいつもかぶっているのか?これもまた、謎)。


パクさん、「ぴったんこ〜」の時にも思ったのですが、首周り、寒くないのでありましょうか?こだわりなのかしら・・・。
薄着がポリシーなのかな・・・。歌も歌う→喉の負担も考えて、冷やさないようにした方が・・・と感じるのですが、一方で、気にしすぎもよくない、とも言いますし・・・。

(「夏でも首にタオルを巻いて寝る」とか、「起き抜けや寝る前の長電話は避ける」とか、「冷房にあたらない様にする」とか、「冷たい飲み物も避ける」とか・・・その辺、如何なのでしょう。服は服・・・と、喉の管理は別な対策をしてるとか、見えない所で気を使ってらっしゃるのか・・・?気になりました。)


「した」は、食わず嫌い・・・チビノリダーVS荻野目ちゃんですよ!!

懐かし映像もよかったですが・・・個人的には、ちびノリダーが「目標にしてる俳優は?」と聞かれ、

「みうらともかずー!!」

と答えるところも、見たかったなぁ・・・。


「貧乏家の人々」・・・お姉ちゃん、あんなカゲキな台詞も言ってたんですねぇ・・・・・・。
ズブぬれになったり、体を張ったギャグが、凄かった。
弟(貴さん)の「はんてんぐわーるどじゃないんだよっ!」を、もう一度見たかったなぁ・・・。

決して報われない、「貧乏家の人々」、毎回、笑わせて頂きましたわ・・・。
(余談ですけどスリーセブンのコーナーで、憲さん、学ランを着たのって、ノリオが最初だったんですねぇ。当時26歳・・・。「ずるいぞ、藤井兄くん!!」がこれまた、懐かしい。そーいえば、先週の「食わず〜」のゲストは、フミヤ氏でした。)

「ダンシング・ヒーロー」のあと、弟が「ないしてるよなんて 誘ってもくれない♪」と歌った後、すかさずスリッパでツッコまれるのが、お約束でした・・・。
「コーヒー・ルンバ」も、あったり・・・。

でも、個人的には、荻野目洋子さんといえば、アニメ「みゆき」の、主人公の妹の声とか、OVA「バリバリ伝説」のヒロインの声など、声優としても活躍していた事でしょう。

「バリ伝」の方は、残念ながらビデオは見れず・・・でも、原作少し読んで、イメージはあってるなぁ、と思いました。

二児の母とは思えぬ、キュートさであります・・・。

伊藤淳史氏・・・駄目だ、今度から「血と骨」を思い出すたび、罰ゲームの映像が浮かんできてしまうぢゃないか!(笑)。

(結果・伊藤氏の負けで、嫌いなものは牛乳。荻野目さんは、ぬか漬け。)


素朴な疑問ですが・・・。
「細かすぎて伝わらないものまね」・・・先日、「R1ぐらんぷり」で優勝した、博多華丸さんは・・・次回、どうなるのでしょう・・・。

新ネタ、見たいですけどね・・・。
(R1、一瞬「ケーシー高峰?」と思っちゃった私は変でしょうか・・・。ここでも「さ行」の答えが分からずじまいだったので、気になって仕方がないったら・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

うたばんと、食わず嫌い。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる