朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ドン様と、白取さん。

<<   作成日時 : 2006/02/07 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は貧血で頭痛がひどく、夕食後はコタツで横になっていて、そろそろ寝ようとしていた所、スマスマ(ビストロ)にチャン・ドンゴンさん(個人的に、韓流四天王の中ではこの方が◎。誠に勝手ながら、言い易いので以下、ドン様)登場、と知り、見る事に。
(・・・ただ、残念ながら草なぎ君がこの収録の時、インフルエンザでお休み・・・・・・。今はもう、大丈夫なのでしょうか?次回に、期待。)


・・・急遽、木村・稲垣・香取、3氏の個人戦。オーダーは、日韓合作料理。
慎吾ちゃんの「おいしーい」は、映画「PROMISE」にて真田さん演ずる将軍の扮装(劇中で使用した、本物のよう)・・・ちょっぴり孫悟空風味(如意棒持参・振り付き)?!でした。

優勝はゴローちゃん。ドン様は、どれも美味しかったそうですが、「膝かけをしてくれた事」がポイントだった模様。賞品は、野球好きなドン様の趣味にちなんで、グローブとボール(映画撮影中も、空き時間は真田さんとキャッチボールしてたと、仰ってましたね)。

また、今度来る時は、キム様のリクエストにお答えして?お母様お手製のキムチを持参する、とお約束。果たして?!


久々に見たので、白取さん。

・・・顔面で、とゆーより、あれは「腕力」で風船を「割った」のでは??
風船も、やけにビッグサイズ・・・チャレンジャー白取さん、健在・・・。
(それと、確かに、「ポケット六法」は、ポケットに入りきらないネ・・・。)

メガネ部。

ゆうこりんのメガネのデザインもスゴイが、何気にお下げのゴムが、左右色違いで動物も違う所に、コダワリを感じたざます・・・。

妙に予告が凝ってるところが、何とも。大真面目だけど、どこへ向かおうとしてるのか、何を目指してるのか不明な、シュールな学園コメディ?メガネ部・・・・・・。

・・・檀れいさんと共演する映画(←だんちゃん、スクリーンデビューおめでとう♪)で、やすしの格好で撮影したら・・・怖すぎ・・・(その時は、だんちゃんが玉美に?!←ないない)。


クサナギーニョ。
一風変わった記憶力ゲーム。「五厘」とは・・・・・・一体?(と、とりあえず、ヘアスタイルの一種?)体力も使うし、ハードです。

(「玉美」とは?→だんちゃんが月組下級生の頃、「銀ちゃんの恋」東京公演にて演じた、キョーレツなキャラクター。半端じゃないメイク・性格だったらしい。私は、瀬奈じゅんさんの同期生紹介コーナーの写真しか知りませんが、それでもインパクト大でした・・・。今でも、あさこさんは魔よけに、サインつきの玉美の写真を持ってるのか?・・・それは謎。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ドン様と、白取さん。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる