朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS おぼえがき。

<<   作成日時 : 2006/03/30 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハーゲンダッツのチーズケーキ味と、和ごころアイスの苺しろあん味、食べました〜。

28日、日生劇場で「越路吹雪物語」観て参りました〜(千秋楽にして、岩谷さんご本人がご観劇・お誕生日という事で、ハッピーバースデイ♪が場内で歌われ、しばらく手を振るご本人様に、池畑さんが「お時さん、もう座ってよろし(笑)」とツッコミが。)

観劇前、久し振りに日本武道館に行きました。
桜が、まぁキレイだったこと!!写メ撮りまくり♪

私の住んでる所では、まだそこそこ・・・といった感じなので。

お向かいの靖国神社は、出店が凄かった。遠くから見るだけでしたが、いつもああなのでしょうか。

「ガラスの仮面」、最終回見ました。

ひげの無い黒沼先生なんて、先生じゃない〜・・・。

アニメで続きを期待したいような、でも速水さんとマヤはどーなるのっ?!「紅天女」は誰の手にぃぃっ・・・。


・・・いずれも、ゆっくり折を見て書きたいと思います。
覚え書きでした、まる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

おぼえがき。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる