朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に、検索ばなし・・・。

<<   作成日時 : 2006/03/05 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・「うる星やつら 小説」、で、検索された方が。

懐かしい!!持ってましたよ〜!!

(↑金春智子さんがお書きになられてました。)
・・・て、自分、一冊しか買ってませんでしたが・・・しかも、ふた昔以上前・・・。


あと、数日前

「功名がつち」

で、いらした方も・・・。

ばらしてゴメンナサイね・・・。でも、まだ良い方ですよ・・・。


ウチの親なんかねぇっ(涙)、
「ちょんまげ」
とか、
「ナントカの花」
とか、あまつさえ放送時間、テキトーに覚えてますからーーっ(号泣)・・・。

(特に後者、関係なさ過ぎ・・・。)


以前、上川さんは
「大地さん(←勿論、大地真央さんと間違えられたのではなく、「大地の子」に出演していたから。朝ドラ「ひまわり」撮影中の時)」

・・・と呼ばれた事があったそうですが・・・。



えと、それから、暫くぶりで海外から検索に来られた方が。


インターネットって、改めて世界に繋がってるのですね・・・。
(うっとこは、毒にも薬にもならないブログですが・・・。果たして、読まれてどうお感じになられたのでございましょうや・・・。)


最近、気付いたんですが、ブログって同人誌でいう所の「フリートーク」だなぁ、と・・・。
(そういや昔、こんな感じで文、書いてたような・・・なんか、似てるかなぁ?って。)

個人誌一冊作って、挫折しましたが(←えぇ、売れませんでした・涙)。


・・・・・・今回も・・・『恥さらし記』じゃのう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

久々に、検索ばなし・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる