朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 短いですが・・・RSSについて。

<<   作成日時 : 2006/03/15 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・RSSを試しに登録してみましたら・・・。

おぉっ、・・・ホントに、更新が確認できる〜!


便利ですなぁ。


疲れたりすると、私、数日PC起動しない時もザラなので、懐疑的だったんですけど、うーん、画期的ですわ・・・。

ブログ以外にも、RSS対応のサイト、増えてますからね〜。



・・・ただ、公開は、ちと気が引けますが・・・。
(ロム専サイト様が、結構あるので・・・管理人様に恥ずかしいですし・・・。)


ではこの辺で。
短いですが、今夜は、これにて失礼致します。
(お米洗って、スイッチ入れてこなきゃ・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

短いですが・・・RSSについて。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる