朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第81回のお題★「恥ずかしい!最近までしていた勘違い」」について

<<   作成日時 : 2006/03/25 20:56   >>

トラックバック 1 / コメント 0

第81回のお題★「恥ずかしい!最近までしていた勘違い」」について
・・・つい先日・・・。

TDLの「プーさんのハニーハント」を・・・友人に指摘されるまで、



「プーさんのハニートント」と思い込んでいた事(恥)・・・。

だ、だって、10年以上TDLに足を運んでいなかったんですもの・・・。

別に嫌いで行かなかったんじゃなくて、行きたくても女一人で、なんて、情けないじゃないですか・・・。友達と行こうと思っても、社会人だとなかなか調整がつかなかったり・・・。
(ディズニーマニアで、ごく稀に一人で行かれる方もいらっしゃるようですが、それを知ったのもつい最近の事・・・。)

携帯で、プーさんのゲームはしょっちゅうやってますけどネ・・・。

恥ずかしかったよー。友達にも「トントって何?!」って、笑われちゃったし・・・。



もひとつおまけに・・・。

次長課長の河本さんの事を「河野さん」と言ってしまった(焦)。でも、その時は何故か、通じましたけど・・・。

ごめん、河本さん、そしてファンの方・・・。
(某番組で、カルピンをカルビーと言った、H末さんのお友達を笑えない・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プーさん脅威のメカニズム
『プーさんのハニーハント』 - 最近の話題 Blog #14 ...続きを見る
関東近郊 闘痔の旅
2006/06/25 23:39

TBのご注意

「第81回のお題★「恥ずかしい!最近までしていた勘違い」」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる