朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと聴けたよ・トリブラッジオリターンズ〜。

<<   作成日時 : 2006/04/16 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

で、でも・・・昨年と同じパターンかと、タカをくくっていた私が、愚かでした・・・。涙。

WMPで聴けるようになったのは良かったのですが(昨年はね、聴けなくはないけど、面倒でした・・・。うちのPCに入ってたの、古いバージョンだったもので)・・・今回は・・・

バックナンバーが、聴けないィィィィィ(無念っ)!!

・・・ので、一回目聴き逃し(泣)・・・。
いや、前から知ってたんだから、早いとこチェックすればよかったんですが。


CD買いなさい、とゆー事ですかのぅ・・・。

次回は、ドラマが入るとの事で、DJが「半分♪」なのが、よっぽど嬉しかったようなお二人さん・・・。

あのねぇ(苦笑)・・・。


まぁでも、久々にアベルとトレス君の声が聞けて、その時はやっぱ、嬉しかったなぁ・・・。

断続的に続いてくれると、いいんだけど・・・。

オリジナルでドラマ、ばんばん作るとか。
そんで、あわよくば映画とか・・・(←昨年から言ってますが)。


ところで小説、読んでるとこですけど・・・ゲルマニクス国王の好きな音楽家がモーツァルト

・・・あのオペラハウスは・・・シアター・○ン・デア・ウィー○でしょうか・・・。
(「魔笛」の初演て、ここなんですよね?)


でもでも、ルートヴィヒII世の好きな音楽家は、ワーグナーなんだけど・・・。
(即位後、まず最初に「ワーグナー呼んで来て♪」って言った人・・・。)

それを言ったら宝塚花組『〜夢と孤独の果てに〜  ルートヴィヒII世』で、匠ひびきさんが演じた「グッデン博士」は、史実とは似ても似つかない、長髪の美青年だったしな・・・。
(↑個人的には好きでしたが。冷酷な美形ぶりが、お見事でした。ちなみに、バイエルン国王を演じたのは愛華みれさん。)

ちゃんと読んで、また感想書きますです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

やっと聴けたよ・トリブラッジオリターンズ〜。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる