朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り書き・・・。

<<   作成日時 : 2006/04/17 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝、タイヤがパンクしてるのを父が発見!!
時間に余裕があったので、手伝いながら交換。原因はわかりませんが、まぁ、運転前に分かってよかった・・・。


ふたりの王女、前編見ました。

大河は録画しました。まだ、来週の予告しか見てない状態・・・。
次回、長篠の戦いなんですね。

前回の感想で書き忘れましたが、秀吉の妹・旭、別のドラマでは「あさ」だったのが、ある時を境に「旭」になったパターンが多かったので、気になりました。

それと・・・弟・秀長は・・・結局、未登場のままなのでしょうか。
勿体にゃーことでござりまする・・・。

「銀魂」、2話、途中までしか見てません。銀さんがお妙さんにぼこられたとこまで・・・。

「NANA」も前回見れましたが・・・今の女子高生は、オバちゃんには眩しいヨ・・・。
(「まりメラ」ファンには、いささか刺激が強うございましたわ・・・。)

「チャングムの夢」、見ました。カン・ドック夫妻はアニメでも同じ声、安心。
チャングムは祥子さま・ミネバ様だと思うと・・・ううむ。

しかし・・・チェ尚宮。・・・時代劇なのに、アニメでもお化粧が濃くてよ(汗)。
(チェ一族はお金があるから、メイクも気合が入ってる?!)


では、今夜は走り書きで、失礼します。
おやすみなさい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

走り書き・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる