朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと写る…かな?

<<   作成日時 : 2006/04/21 02:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
虹なんですよ〜(汗)。昨日の午後六時前、何げに空を見ていたら……!!次、いつ見れるか分からないから、撮りましたさ。実際、しばらくしたら消えちゃって…。
『太陽光線の、スペクトラム』…貴重ですだ…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自己レス。
実は、初めての「携帯から直投稿」記事でした。
(このコメントはPCからですが・汗)←メアドが間違って無いかどうか、心配だったので・・・。

実物は、もっとはっきりした色で、綺麗でした。
『』の台詞(の、元ネタ)が分かった人、いらしたら嬉しいなぁ・・・。
朝凪、夕凪 管理人
2006/04/21 03:03

TBのご注意

ちゃんと写る…かな? 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる