朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯から、直記事

<<   作成日時 : 2006/04/28 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

実験・実験・実験。
我ながら「おかげです」の、『実験くん』を思い出します…。写真は、先月の武道館で撮った、花です。携帯から、テーマ指定出来るかな?

(追記。前回やったじゃん・・・と言われそうですが、この前は怖くて、テーマ指定を省いた為、PCで確認した直後、編集したのであります・・・。あと、仕事のお昼休みにアップしたのも、下書き以外ではこれが「お初」。

やっぱりねぇ、これが見ず知らずの方に、ブログ記事が送信されちゃったら、恥ずかしいじゃないですか・汗・・・。)

ベガーズ・オペラ、見ました〜。感想はまた、後ほど。AsukaやFRも、買いに行かなきゃ。
(大河や銀魂、まだ録画を見ておりませぬ・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

携帯から、直記事 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる