朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 私を島根に連れてって。

<<   作成日時 : 2006/04/04 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・大河を見終わった後、新日曜美術館を見る時があるのですが・・・。


何気にチャンネル回したら・・・。

「ウィーン展」が島根で開催されるそうで・・・。


どうも、ヴィンターハルターが描いた、エリザベート皇后の、あの有名な肖像画が展示されるみたいで・・・!!


あーーーーっ!!島根行きたいィィ!!!!

・・・心の叫び・・・。
(↑何故かって??
過去、「ポーズはそっくりなんだけど、ドレスが微妙に違う肖像画」しか、生で見たこと無いからです・・・。涙。)


尚・・・行きたい所、次点は某・古戦場。


大河や銀魂の感想とか、書きたいけど次回以降に持ち越し・・・(前からこればっかしで、すみませんです・・・)。


話題は変わって・・・。
内野さん、菊田一夫賞受賞、おめでとうござりまする〜〜〜。

まとまりがありませんが、今宵は、これまでにしとうござりまする・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

私を島根に連れてって。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる