朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新八、アゴ割れ?!(銀魂・6話)

<<   作成日時 : 2006/05/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・ウソ予告の新八・・・コワイ!!しかも、本物の予告はこの後!って、ほんと、ギリギリまで引っ張るなんて(汗)。
私はてっきり「3年Z組銀八先生」やるのかと思ってたのに・・・。

にしても、銀さんの金髪・・・変だ・・・。


あまりのインパクトに、来週、何やるかよく覚えてないぢゃないかっ。
ゴリさんがいたのは、わかったけど・・・。



毎回、さり気に名台詞のオンパレードなので、ビデオに録画しないと・・・と思いつつ、今回は神楽の(略)・・・。

ゴールデンタイム、それはすなわち、お食事タイム・・・。
(未遂だけど、銀さん、くれぐれも実行しないで頂きたい・・・。)



見る前から予想してましたが・・・新八の変わりよう、『こち亀』の本田さんが、バイクに乗ってる時とそうでない時くらい、顔つき・口調からして違いすぎ・・・。

まーさーに、「孫の代まで、お通ちゃん親衛隊」状態・・・。

あのハッピと応援の仕方は、まんま80年代前半である・・・。
(どっかのお店に会員分、注文してるんでしょうねえ、あのお揃いのハッピと、鉢巻き・・・。)

マネージャーさん(実は、お通ちゃんの母)と顔見知りってことは、相当ファン歴が長いのねん・・・。


お通ちゃんのパパ、何故、罪を犯したのかが描かれてなかったのが気になりましたが・・・。
しかし、スーパーの袋・・・ほかに正体を隠すアイテムが無かったのか。

パパが渡したの、菊に見えた私(恥)・・・タンポポ、だったのですね。


銀さん、ツッコむのが居ないと、このアニメどうするんだ?俺がやるか、と言ってましたが・・・。

今時、あそこまでガムを膨らませる人も、見かけませんなぁ・・・。
(意外にも、アイドルや、おっかけには興味が無いらしい。でも自分だって、甘いものには歯止めがきかないやん・・・。)

そして、今回も標準語で一部喋る神楽・・・。


「メイド茶屋」って、何だろ・・・。「江戸ムセン」、謎の店・・・。


お通ちゃん、語尾がこじつけ・・・。
ファンのみんなも、語尾がやけに長ったらしいギャグ・・・。

言いにくそうだねぇ・・・。何だかんだと、染まってる銀さん・神楽。


とにかく、脱獄してまで娘の初ライヴを見たかった父さんは、次はきちんと、100万本のバラの花束をライヴの時に贈る事を決意し、「涙のお別れ」では、なかったと・・・。

新八、今度からはライヴ前、FC会員のチェックを入念にね・・・。
(あんなの、ぬいぐるみの域を超えてるって!!後ろの席のお客さんにも、迷惑だよ〜。でか過ぎるし・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

新八、アゴ割れ?!(銀魂・6話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる