朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2万Hit、御礼!!!

<<   作成日時 : 2006/05/10 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

じつは、約一年前(4・22)のアクセス数が残ってまして。
TOP766
記事2992
総数3758

で、ほぼ一年後
TOP4398
記事19188
総数23586


なんですけど(注・先月末)。

そして今、
TOP4588
記事20030
総数24618



・・・いや、我ながら驚き・・・。



(初『表』作り・・・。兄の部屋から拝借したHP作成本見て、作りました。)
慣れれば・・・どうにか。

でも、ご自分で、HP作成ソフトや、プロバイダのサービスに頼らずに個人でHP作って、管理されてらっしゃる方・・・尊敬致しますだ・・・。
凄いなぁ〜・・・。
(何度も書いてますが・・・。ブログのUPだけでも、忙しかったり疲れてると後回し、な私・・・。)


・・・神様、頭の中の『書きたい事』を整理して、PCや携帯につながなくてもブログ化する能力(もしくは機械)を下さい。


答え・そんなものはありません。
(・・・昔、こういう清涼飲料水のCMがありましたよね・・・?)

疲れてるけど、書きたいけど、頭の中の思ってる事を下書き・清書して、自動的にUPできたら(ブログでなくても、メールとか)いいのに・・・、と思った事、ありません??

ま、実現したら世の中大混乱だから、出来なくてちょうどいいのかもしれませんが・・・。


何はともあれ、月並みですが、ご覧頂けまして、誠に有難うござりまする。
こんなブログですが、これからもどうか、宜しくお願い申し上げまする・・・。

(でも、まだ一年分きっかり書いてないですが・汗)

お読み頂けている、という事で、私は何とか、続けております・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

2万Hit、御礼!!! 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる