朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 十猫十色(トリビア)、その他。

<<   作成日時 : 2006/05/11 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の影ナレは、「タイムボカン」のボヤッキーと、「おぼっちゃまくん」こと、御坊茶魔でした。
(久々に、茶魔語聞いたなぁ…。袋小路金満や、びんぼっちゃま、沙麻代ちゃん等、懐かしい・・・。
ところで、佐々木望さんが演じていたキャラの名前が思い出せない。割と美少年だけど、常識人故に、茶魔にいじられていたような・・・。)

て私、別におぼっちゃまくんのファンではないのですが・・・(汗)。



「種」にて、「血統書つきの猫が同じ種類同士でカップルになるのは10組中、何組か?」というのを実験してましたが…。

…猫好きなんで、興味深く見ていたら、結果、成立したのは2ペアのみ。

まあ、猫だって、どうして大した個性を持っている…訳で。
手当たり次第なのもいれば、臆病だったり…。なかなか、面白かったです。


あと、BGM(おしぼりのトリビアの時)で、ファーストガンダムのものを使っていた・・・。

やるなぁ・・・。

というか、そろそろ『ガンダム』からどなたか、影ナレ出て欲しい・・・。
(いっそのこと、「あなたが選ぶ、影ナレリクエスト」とか、募集すればいいのに・・・。)


さて、先週見逃した、「細かすぎて伝わらないものまね・第八回」。

今日、後半戦見れました。

優勝は、野球選手のものまねをしていた方(毎回、♪ヴァー・ヴァヴァンヴァヴァヴァ・ヴァーヴァーヴァー♪と口ずさむ人)でした。
野球選手を知らなくとも、笑ってしまふ・・・(台北リーグなんて、マニアック過ぎ!)。

アントニオ小猪木氏、落ちそうになってもすぐ落ちずに、ギリギリまでものまね・・・カッコいいぞ?!
博多華丸さんは、通販の社長のものまねでした。
(うーん、審査員もいってましたが、社長も是非、出演して頂きたい・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

十猫十色(トリビア)、その他。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる