朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの影ナレさん(トリビア)。

<<   作成日時 : 2006/05/04 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・正確には、きのうの、ですが。
猫村さん!・・・じゃなかった、ケンシロウ!!

前に、ケンシロウ関連のトリビアがありましたが、まさか影ナレとわ!!
ラオウとかでも聞いてみたいような・・・。

他に、『北斗の拳』のナレーターだった千葉繁さんに、「あの」独特の口調でやってもらいたい気も・・・。

ところで、本家ナレーターの中江さんは、『ガラスの仮面』の源造。
(・・・たしか、マミヤの声って、月影先生と同じ方で、よろしいんでしたっけ?)
まぁ、余談ですが。


で、猫村さん・・・もとい、「新種のスズメを捕って来た飼い猫が、結果的に絶滅に追いやってしまった」トリビア・・・まさか、「猫村」の原作者様が解説イラストだなんてっ!
う〜ん、坊ちゃんもオニ子お嬢さまもビックリ?!

ナイスチョイスですな、スタッフ・・・。


話は戻って。
神谷明さん、影ナレで来るなら『コナン』の、毛利のおっちゃんかな?と思ってましたが、ケンシロウですかぁ・・・。

「え、阿部寛さんじゃないの?」と、今時のお子様は思うのかしらん(汗)。




・・・ところで、「『世にも奇妙な物語』のテーマソングは、手拍子を打つと怖くない」。
むしろ・・・それを聞いた瞬間、笑いがこみ上げてしまったダヨ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

きょうの影ナレさん(トリビア)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる