朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・4、5話。

<<   作成日時 : 2006/05/06 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「チャラついたおかずに興味ないアル」・・・ふりかけやお茶漬けで3食いけるなんて、経済的というか・・・(あれ?1話で豪華な食事にかぶりついてたよーな・・・)。
食い意地はってる、をもはや通り越してる・・・。

神楽、超人的な体力・回復力の持ち主ですが、栄養バランスとか、どーなってんでしょう??
なんか、ごはん50杯食べる、どっかのアニメの生体兵器を思い出すのー・・・。


私は、銀魂をいまだにコミックで読んでない(立ち読み以外・汗)ので、「お前は嫌いだけどな」は、FRの「見たいもの見せましょう」コーナーで知ったクチなので、違う意味で喜んでました・・・。


パンチパーマ組長に騙されていた神楽、本気になるとコワイ。
しかしその後、組長の髪を剃り、ラクガキのよーな髪型?にする辺り、もっとコワイ・・・。
(カミソリ一つであそこまで出来る彼女、ある意味、器用?)

・・・銀さんがジャンプから無事?卒業できる日は来るのか・・・。
人類永遠の謎・・・。

駅に貼ってあったポスター、鬼嫁、が気になる・・・。

そして、原作者様が吹き替えして、登場してしまったアニメって、史上初?!
凄いぞ・・・。


5話。
・・・渡る世間は・・・鬼しか居ないのか・・・?!(「コノヤロー」の前に、「退治しろー!!」←『仮面ノリダーV2』のテーマソング♪)

どんなドラマだすか・・・?
推測するに、鬼嫁と鬼姑のバトルものだろうか(んで、台詞がやったら長くて、くど〜いの)・・・?

夕方のドラマ再放送に熱くなる銀さん、土方さん・総悟(この時だけは土方さんの命を狙わない総悟・・・。つうか、単に優先順位が「ドラマ」なだけ?)・・・。


神楽、チョコの食べすぎ・・・。
ベタですが、銀さんの「四分の三殺し」って(汗)。新八がツッコむのも無理、ないわ・・・。


桂さん(今、変換したら鬘、って出たよーん。うちのPCもヅラ、といいたいのか?!)と銀さん、ケンカしてるような・・・。
しかも、話題がどんどんあさっての方向に行ってるような・・・。

でもって、桂さんの大使館前でのいでたちを見て、「サムライトルーパー」の朱天を思い出してしまった・・・。

爆弾のご利用は、控え目に・・・。

何だかんだいって「友人」な銀さんと桂さんでありますた・・・。
・・・だけど、ジジィになった二人って、恐ろしくて想像できないよ〜。

山崎の役割は密偵・・・でも、変装センスはもうちっと磨いた方が、モア・ベターよ(てか、コスプレしたまま外に出たらダメだって!)。

女子アナのお名前、テレビでは危惧されてましたが・・・むしろ、次回登場のお通の歌の方が、放送コードに引っ掛かってしまうのね・・・。

新八の応援振りが、今から楽しみ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂・4、5話。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる