朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第92回のお題★「あなた好みのデザインテンプレートはどれ?」」について

<<   作成日時 : 2006/06/03 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第92回のお題★「あなた好みのデザインテンプレートはどれ?」」について
・・・一杯あって、コレが一番!!というのはないですが・・・。気分屋のところがあるので、その時によって、一番が変わったりするし。
ただ、日替わりで選べる、っていうのはいいですね。

時代劇ネタの時には、昨年の大河にはランダムの「花」、今年は「水彩(花)」にしてます(両者とも、例外もありますが)。

ゲーム関係のは知らないので、使ったことないですねぇ・・・。



>もっとこんなデザインが欲しい!といった要望も受け付けちゃうぞ。
え〜、じゃあやっぱり、ここは一発・・・・・・、

『あなたの考えたデザインテンプレート大募集!!』
とかやったら、面白いんじゃないでしょうか?

(昔、漫画とかで『あなたの考えた敵キャラ大募集!!』『同・新しい必殺技大募集!!』みたいなの、ありませんでした?)

「バザールでござーる」の新デザインとか。

ランダムの「花」の中にもありますが、季節ものとして、「桜」があるなら、独立して「朝顔」「ひまわり」が欲しいなぁ、なんて・・・。
(んじゃ、おまけでホウセンカとオシロイバナとヘチマとジャガイモ・・・・・・って、小学生の理科かい!!)
・・・あれ?もしかして、今は↑この植物で観察日記とか、やらないのかなぁ・・・。

『ガラスの仮面』ネタで書いてる時「紫のバラ」が無い(当たり前か・・・)ので、それもいいなぁ。


ほかに、犬や猫、金魚がいるなら、イルカや鯨やシカやインコ、ライオン、シマウマ、キリン、パンダ、ナマケモノ、イグアナ、グンカンドリ、ワライカワセミ、アロワナ、ピラルク、カモシカ、リュウグウノツカイ、ハナカマキリ、アメンボ、ミズカマキリ、ゲンゴロウ・・・てか、動植物・昆虫・魚類・鳥類図鑑に載ってるものぜ〜んぶ、網羅するとか・・・。
(全世界の「いきもの」がデザインテンプレートで選択可能なブログは、ここだけ!!ってことで、ギネスに挑戦する☆)



・・・・・・・・・はっ!!


も・・・もし、『ゴキブリ』があったら・・・つつ・使いたくない・・・(泡で固めよう♪)。

うーん、全部はキツそうだから、その辺は熟慮しないといけませぬ、ね・・・。
(勝手に話を進めるなヨ、私・・・。)



>そういえば、6月のはじめはちょうど「衣替え」の季節でもある。

ブログとは無関係で失礼ですが、思い出したこと。
漫画「×(ペケ)」で、長袖で来た男子に、山本(弟)がいたずら?を。
怒った男子に一言、「脱いじまえばいいじゃねえか」







「・・・そうか、今日から衣替えだったな」(先生)
「うるせえな、そんなんじゃねえよ・・・」(山本)


・・・ここまではいきませんでしたが、高校時代、実際に衣替えを間違えてきた男子が、同じクラスにいました・・・。

また、山本兄(双子。弟と高校は別)が、衣替えに伴って、
「あぁー!!オレとしたことがついうっかりー!!」


冬服を燃やす、とゆーのもありましたっけ・・・。
(注・この兄は県内有数の進学校に通っていますが、ボケも激しいのでした・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「第92回のお題★「あなた好みのデザインテンプレートはどれ?」」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる