朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「【お気に入りバトン】」について

<<   作成日時 : 2006/06/29 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

【お気に入りバトン】」について

サクラ様から頂きました、【お気に入りバトン】でございます〜。


*最近お気に入りの本は何ですか?
「カトカルチョ」カトリーヌあやこ・著(マガジンハウス刊)。
W杯始まって、改めて読むと・・・また違った面白さが・・・。


(>「最遊記」
・・・専らアニメですが、見てました。「うら最」 が懐かしい〜)

    
*最近お気に入りデザートは何ですか?
おやつとかお菓子、なら答えられるんですが(汗)。

嫌いじゃないけど、買えない・・・。

(>最近のマンゴーブームは???
先月、キハチのマンゴープリン食べました。器も凝ってて、見た目もおいしかったです。)
     
*最近お気に入りの場所はどこですか?
・・・と・・特に(汗) 

強いて言うなら、本屋か図書館?
  

*最近お気に入りの言葉は何ですか?
 
・「お財布がカテナチオ」(次長課長@井上さん)


*最近お気に入りの歌は何ですか?
 「NEVER SAY GOOBYE」和央ようかさん。
・・・お金があったら、ライブCD買ってました(涙)。

イントロからして泣かせます。でも、ステキなメロディーですヨ♪


それから数日後、カラオケに行った時歌ったのが、

「あなたに会えてよかった」(小泉今日子さん)
「さよならなんて言えないよ」(小沢健二さん)



*最近お気に入りの5人にバトンを回してください。
・・・えと・・・、お読み頂いた方で「我こそは」と思われた方に、というのはダメですか(汗)。

お読み頂き、有難うございました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>キハチのマンゴープリン
わ〜、探しに行ってきます♪

緊張しながら渡したバトンを
快く受け取ってくださって
ありがとうございます!

サクラ
2006/06/30 22:24
サクラ様、お返事送れてすみません(涙)。

・・・こ、こんな私ですが、バトン頂けまして嬉しかったデス〜。
朝凪、夕凪 管理人
2006/07/02 19:44

TBのご注意

「【お気に入りバトン】」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる