朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋と、わたし(昨日の「アド街」を見て)。

<<   作成日時 : 2006/06/11 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・「まんがの森」がどうして無いんだろう・・・?と思ってましたら、「乙女ロード」とは違う場所にあるからなんですね、むーん・・・。


乙女ロード、という事で「それ」関係のお店・・・に限らず、家具屋、洋菓子店、池袋西武(デパ地下発祥の地、だったんですねぇ)、ラーメン屋さん、ジュンク堂書店、東急ハンズ、ビックカメラ、サンシャインシティ60等、取り上げられてました。


しばらくアニメイトに行ってないので、品揃えはいいけど階段?が狭かった思い出しかないので・・・どうなってるのかなぁ・・・。

あと、まんがの森はちょっと分かりにくいけど、こちらも品揃えはいいです。
ここで「キャラクターズプラス4」を買ったんだっけ・・・。
(嗚呼、月日が目に沁みる〜。涙・・・。)

池袋、個人的には某同人イベント(サンシャインシティの、どこか。行った割にうろ覚えでごめんなさい・汗)がきっかけで、行ったのでした・・・。
(調べたら、もうそのイベントは行われていないそうで、時の流れを感じました・・・。さ、寂しい・・・。)
パンフの表紙が、C◇AMPさんだったっけ・・・。

ところでどうして、池袋の西武は駅東口、東武は西口なのでしょうか??
10代の時からの、謎にござりまする・・・・・・。




冒頭の、テレ東アナの方の自己紹介「ケンダマ腐△子」というのは・・・何か、違うような・・・。
(確かに、うまかったけど。)

ゲストで土田さんが、やはりゲストの西村知美さんに、昔アニメソング歌ってましたよね?とツッこんでらした・・・。

うん、歌ってましたねぇ、キッカーズの「君は流れ星」・・・。

(別の番組でやってましたが、土田さんはガンダムのDVDを、なんと135枚!持ってるらしい・・・。スゴイぞ・・・。)



しかし・・・つくづく、時代は変わったのぉ・・・。
(まんがの森のCMを、○島愛さんがやってたのを知ってる人、手を挙げて・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

池袋と、わたし(昨日の「アド街」を見て)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる